37セカンズのドラマ情報・感想・評価

『37セカンズ』に投稿された感想・評価

まちゃこ

まちゃこの感想・評価

4.0
0
度が過ぎた深刻な演出にはなっていないのに、ずっと母親目線で観てしまって最初から最後まで胸が締め付けられて切なくて苦しかった。
ここで終わり!?というラストも主人公にとっては希望が感じられる展開なのに、そんなことよりお母さんに連絡してあげて…と思ってしまう私は心が狭いのかも。
障害うんぬんよりも、自分が子離れ出来るか不安を感じてしまうドラマだった。
自分だったらどうするだろうと色々と考えさせられるし、演出も爽やかで、とても良いドラマだった。
続きが気になりすぎるので、映画版も観たいが、Netflixか…。
Netflix包囲網がここにも…。
映画版ではこの後、怒涛の展開&号泣案件となるわけだが、

かなり短いドラマ版でもけっこう楽しめます。

舞さん、トシくん、みんな優しくて安心します。

過保護すぎて子離れできなくてかわいそうにすらなってくる神野三鈴さんの熱演に感動、

そしてTHE 姐御・渡辺真起子さんの何とかっこいいこと!!!
めちゃくちゃ良かった。
渡辺真起子がハマり役!
映画も観なきゃ。
めちゃくちゃ良い。
mako

makoの感想・評価

4.0
10
ドラマになかったので、リクエストしたら登録になってた😊

生まれる時、37秒息をしてなかった為に身体に障碍を持ってしまったユマ。
過保護な母、友達の漫画家のゴーストライターから抜け出したいユマ。
そんなときに出会った風俗の女性(渡辺真起子)と親しくなり人生が開けていく。

映画版とは少し異なっていた。
ドラマではお父さんに会いに行くところまででした。

劇中でユマが言った台詞が印象に残りました。
「宇宙から見たら私たち人間の人生なんて
ほんの一瞬の出来事なんですよね…
たまに思うんですよね
私の人生って
彼ら(宇宙)の夏休みの課題みたいなものなのかなあって。」

だからこそ、自分が思うような生き方をしたいと、ユマは思っているんだろうな。
私もだけど。

映画のレビューはこちらをどうぞ
https://filmarks.com/movies/80491/reviews/90397627

あなたにおすすめの記事