おしなべて表面上だけ取り繕って綺麗にまとめた映画という印象
中盤までは障がい者の本質や裏側を丁寧に描いているように見えたんだけど、気のせいだった
僅かな期待を込めたラストも微妙の一言
高評価多い理由…
俺この撮影してんの見てたわ。歌舞伎町で。これだったのか。母親の執着心がホラー。オナニーしようとすると邪魔されるのあるあるだよな。編集長が「セックスしたことないからリアリティ」みてぇなこと言ってたが、…
>>続きを読むうちの母親も過干渉ぎみだったから
何も言いたくないし反抗したくなる気持ち分かる🙃
ユマが幸せになれてよかった〜
いい人に出会えてよかったね〜
介護士の男、いい人すぎてこわい
なんでそこまでしてく…
今週上映のレンタルファミリーから知ったHIKARI監督はじめまして。まだこの一作しか見てないけどファンになっちゃったよ。
金曜日めちゃくちゃ楽しみ。
前半はしんどくて見るのやめたくなった
後半が違…
「37秒だったんです…
私が、生まれた時に呼吸をしてなかった時間…」
たった37秒が彼女の人生を大きく変えました。
車イスで生活をし、脳性麻痺のある23才の女性ユマがこの物語の主人公。
…
障害者の性の目覚めと自立。社会派で堅苦しい映画では全然ない。『おそいひと』同様本物の障害者の方を起用しているらしい
若干過保護な親と、無いものにしてくる同僚。怖い。風俗嬢と編集長は障害の有無なんか気…
【私の人生って、彼らの夏休みの課題みたいなものなのかなって】
今週『レンタルファミリー』が公開されるかつ評価も高いので、他のHIKARI監督作品が見たくて本作を鑑賞しました!
まず生まれてくる時に…
来週公開になるブレンダン・フレイザー主演の「レンタルファミリー」の監督に抜擢されたHIKARI監督を一躍有名にした話題作。
公開時からずっと気になっていた作品をネトフリで鑑賞。
評判通りの良作でした…
(C)37Seconds filmpartners