被告人のネタバレレビュー・内容・結末

『被告人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パク・ジョンウ、イケメン

『プリズン・ブレイク』を思い出すような脱獄劇は見応えあるし、刑務所の同じ房にいたメンバーの個性は楽しい。

カネと権力で何でもできる訳じゃない。

ペントハウスを観てから観たので、チャミノがチュダンテに見えて仕方なかった😂
チャミノが腹立ったけど、最後にはちゃんと正義が通ってスッキリした!
刑務所内の仲間の絆ややりとりもとても良かった。
泣ける…

>>続きを読む
オムギジュンの演技がさすがすぎてやっぱり胸糞悪くなる
ひき逃げしたヨニが裁かれないのは疑問
最後は検事だからしょうがないけど、法に則っていてちょっと甘いなと思った
ラス3の検事復帰したあたりでやっと面白くなるっていう(おせーよw)まぁ終始引っ張り過ぎだよね。

ペントハウスと並行して観てたんで、さっさとチャミノ詰めて仕上げろやってなったw

完走
疲労感半端なくてイッキ見出来ずに、2週間くらいかかってしまった
とにかく26話が長く感じた

始めはいつまで刑務所で自暴自棄になっていて取り乱しているのかちょっと長かった
元検事なら頭を使えと…

>>続きを読む

 だいぶ前に観て未評価だった。

チソンが検事だったけど、ハメられて刑務所へ。奥さん殺され娘を人質に取られ、さらに記憶喪失。

相手役の快演が凄かった。

チソンファンじゃなくても、男の人でも楽しめ…

>>続きを読む
1話目からどっぷりと見入ってしまって4日で完走。悪役の俳優さんの演技が上手かった。
もう一度見返す元気はないが、とても面白い作品でした。チャミノーーー!!
個人的にソンギュは死んでほしくなかった。
ペントハウスのオム・ギジュン目当てで見たら、チソンの魅力にハマってしまった。
脱獄シーンが手に汗握るすごい回だった。

面白いよ!とだいぶ前に聞いていたけど、やっと見た。たしかに、はじめから面白かった!

凄腕の熱血検事(チソン)が、財閥息子(オム・ギジュン)の罪を暴こうとしたら、罠に嵌められ、どん底に落とされる、と…

>>続きを読む

最初から最後までめちゃくちゃ良かった……。同房の人たちが全員いいヤツって、そんなことある?ソンギュが死んでつらすぎたことのマイナス点やけど、あの展開だったから重みがあったよなあとも思う。
オムギジュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事