ザ・ロンゲスト・ナイトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ロンゲスト・ナイト』に投稿された感想・評価

あれっ、扉をあけるのに、大部分の時間を使い、ラストは一瞬。続編があるのか?何にも回収できてない。スペインドラマに期待したががっかり。特に主人公がイマイチ。悪者もパットしない。ラスト未解決で、もともと…

>>続きを読む
ako

akoの感想・評価

-

6話だしサクッと見れる!と思って見たら何にも解決しないやないかーい
シーズン2で大回収?
ストーリーは館長がずっとダラダラしててイライラ…魅力的なキャラはチェロキーくらいかな
気にはなるからシーズン…

>>続きを読む
あらゆる面での主人公の事なかれ主義が原因で無駄に被害が広がる様を見るだけのドラマ。
一話冒頭のクリスマスソングは最高だった
Velocidade

Velocidadeの感想・評価

1.0

本当に面白くないです。お勧めしません。
設定自体はかなり面白そう、お話し運びもダイハード味もあり面白そうなのですが、期待した方向に話が転がって行きません。終盤に行くにつれてどんどん話が取っ散らかって…

>>続きを読む

6話しかないのに話のエッセンスを凝縮できずだれてしまったなという感じの作品。

まず初めの方に回想が挟まれるのだがその分量や演出のせいで冗長に感じられたし時系列がわかりにくくなってしまっている。話が…

>>続きを読む
もちろん一気見した。癖の強いキャラばかりで楽しい。

早く続編見たい。

武装組織が刑務所を攻撃し、シリアルキラーの受け渡しを要求する。所長は娘を部外者に誘拐されてシリアルキラーを手渡さないように命令される。所内は精神異常者が多数おり、受刑者同士で仲間割れをしている。

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白いドラマでやした☺️💡🎬精神刑務所にやばい囚人が護送されくる😰💦武装集団がそいつを奪いに、精神刑務所が襲撃される😰😰🥷緊急事態発生💡🐷謎解き要素、プリズンブレイク並にやばい囚人、雑魚…

>>続きを読む
nobuno

nobunoの感想・評価

3.3
面白いわ〜。各キャラの設定がとにかく濃くて引き込まれる。シモンの得体しれない感じ好きだわ〜。ヒューゴも色々とありそ。チェロキーの豪快さも好きだな。ただもう少しやって欲しかった。結構終わりが中途半端。

関係性やらはS2で明かされてく感じですかね。
てか、みんな勝手に動きすぎて面白いじゃないか。

たまに入る回想シーンが意味深。
ヒューゴも闇が深そうだわ。

シモンの常に冷静かつ私は関係ないです。み…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事