そしてサラは殺された シーズン1のネタバレ・内容・結末

「そしてサラは殺された シーズン1」に投稿されたネタバレ・内容・結末

話が進んでんのか進んでないのかあやふや…。

主人公は刑務所でとんでもないITスキルと金をGETして、殺された妹と母の復讐をするぞ!
って話なんだけど…。
思い出多すぎない?リア充だからか…?同じような回想がばかすか挟まって、良いから先進めなよって思いながらも謎の観やすさでグイグイ進む。

最初の内は、妹を殺す為の工作に気付かず名家を守る為代わりに刑務所に行ってくれ…長くても2ヶ月だから…病気の母ちゃんの面倒もバッチリみるから…!と諭されまくって刑務所に行くも判決は懲役30年。
うそだー騙したのかーと模範囚で18年で出て来て復讐を決意する。
この辺までいや〜可哀想だなぁ許せんわとか思ってたんだけど、話にセレブのゴダゴダが多い…メインのストーリー全然進まん。

肝心の死んだ妹サラも各人の回想によるとあんま善い人間じゃないような…なんでそんな態度を…?なんで寝るの…?なんで勝手にビデオ観るの…?分からん。好感度はマイナスだ。

で、色々あって最終話でS2への引きがバーン!

んん…正直、殺されてもしゃーないムーブばっかしてるサラがなんで死んだのかもうあんま興味ないって言うか…
S2の予告見ると益々好感度の下がりそうなやつっぽいし…しかもS3も決定してるみたいだし…ううーむ
復讐を果たすミステリーを期待しましたが、実際はセレブスキャンダル。
主人公もラスカノジュニア達も何がしたいのかわからず、回想が多すぎて話が全く進まない。
スペインドラマは間違いないなと思ってたら、メキシコだった!

まさかの展開とはこのこと。最初から面白すぎて一気見たけど、50話あっても続けて観ちゃうと思う。私はたまたま完走した次の日にシーズン2配信だけど、みんなはどうやってS2まで持ち堪えたの。気になりすぎて何も手につかないんじゃない!?

狭いコミュニティの中で関係性拗れまくってるのに混乱せず観られるドラマってすごい。そして、ラセルの人間性が格段にクソ。しかもそんな奴が直接サラが死んだ事件に手を下していないのも上手くできすぎていて、面白い。

サラ視点になることがないし、ラセルと寝てるし、いまいち感情移入できなかった(そう意図して作られてるの?)けど、S2の予告でびっくり。実はやばい人でした展開か。最高。

アレックスのティーン時代と、大人になってからの俳優の顔が似ていて、成長した同一人物に見えるのがキャスティング上手ですき。目とかそっくりなんだよね。

ロドルフォも父親のクズさに気がついて、アレックス側についたし、それを許す(?)アレックスもまだ友達じゃん!!!ってなった。友情!

チェマ!!!アレックスに告白するところ心苦しかったよ。親は異性愛主義だし、ロレンゾとは関係が悪くなるしで、一番感情移入できたかも。

ブルーノは可愛いし、いい子。

エルロイかなり可哀想。幼少期の親を殺しちゃうシーンの表情が冷徹。親への仇が早い。ガソリンで燃えやすくなるのを知ってるだなんて幼いながらに賢いのね!!!



ミステリーとエロティックって相性がいいの?まさにスペインとかのドラマの雰囲気が詰まってた。

あ、ちなみにアリアナ(クソ親父セサルの妻)が太ももにつけてた痛そうなやつは、シリスベルトっていうらしい。ドラマでたまに出てくるよね。
前から気にはなってたけど最近やっと手をつけた。恋愛要素を無理やり持たせようとしてるのかロドルフォの妹が捜査を一緒にするという流れはなんとなく中途半端な設定な気がして気に入らなかった。まあ女優さん可愛いからいいけど。10話しかないし続きが気になるからサクサクみて3日間くらいでみ終わった。10話で完結するのかと思ったらやっぱりなんとなく完結しない感じで、案の定シーズン2があるみたい。偶然にも明後日配信開始らしくてめっちゃタイムリー!!楽しみ!
メキシコにしてはドロドロの暴力や麻薬要素が少ないけど、おもしろかった!
妹を事故?で亡くして、友達のお父さんから「かわりに罪を被ってくれ、数週間で出られるから」と言われ泣きながら出頭したら18年も服役させられた男性。
出所早々にPCとスマホを駆使してハッキングしながら復讐をすすめていきます。
18年前にはそんな技術はなかったであろうに。
あいつが犯人か?いややっぱりあいつ?と翻弄されるので飽きずに見られます。
主人公もかっこいいし、手助けする悪者一家の妹もかわいい。
途中から悪者一家の息子たちは覚醒して、おもに両親との闘いになっていくけどs1ラストでまさかの展開に…
s2の予告をチラ見させてくれるシステムめちゃくちゃいいと思いました。
制作してるってことだし。
セクシーなお姉さんたちが惜しみなく脱いでくれてるのもよきです。
主人公と元友だちが同じ顔に見えて分からない
18年塀の中にいたのに出てすぐパソコンめっちゃ詳しいの変なの
15歳?で少年院じゃなくて刑務所やねんな
性交シーンが多くてしんどい
次々みんなの殺す理由が出てきて、13の理由を思い出す
あとドラマのリベンジも
ワクワクして見た

シーズン2の予告見て、期待外れかもしれないと思った
サラは水に落ちた衝撃で死んだはずだったのに銃殺された?また海外ドラマあるあるの死んだはずが生きてたの亜種かな
人気でたから続き作るんだろうな
おかしな展開になってほしくない

あなたにおすすめの記事