パニック ~秘密のゲーム~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『パニック ~秘密のゲーム~』に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

3.0

設定は面白そうだったのですが、途中で話が大きくなりヒューマンドラマのような、ジュブナイルのような、人間模様のような……とにかく全く秘密ではありませんでした。
レイは途中から雨の中捨てられた子猫を拾う…

>>続きを読む
2話まで数ヶ月前に観て止まっていたけれど3話以降を一気見。なにか足りないなと思うけれど雰囲気は好きな作品。
acerola

acerolaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

Mike様 ようやく見たよ 主演ドラ(キモ俳句)

デスゲームものかと思ったけど推理モノ?の方が近いのかな、パニックっていうゲーム自体の話というよりは何の為のゲームなのか、真相を突き止める話…

に…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

3.6
まあまあだった ところどころそこ写さないんか 見せ場だぞって思うところもあったが展開もまあ個人的にはサスペンスぽくて良かった 飽きず、ちょうどいいドラマ

人種、富裕層、いろいろ入れてて好ましい 
书书

书书の感想・評価

-
Bryce cassが脇役で出演してるので観た。なんかシュール。でもB級ティーンドラマの質感ってやっぱりいいな。
らまち

らまちの感想・評価

3.3
私もレイがすきです。
だから結末嬉しかった🥹💓


でも秘密のゲームって割には内容薄い
り

りの感想・評価

3.0
設定は面白いなーと思ったけどかなり駆け足で説明不足だったり描写不足が多いように感じた…。というかツッコミどころ多すぎる…トラ…笑
雪の宿

雪の宿の感想・評価

3.0

大学生たちの危険なゲームのお話ですね。

あんまり面白くなかった。
ドキドキもしないし、ワクワクもしない。
なぜか突然の虎。
こういうドラマや映画の悪い人はだいたい見当がつくけど、やっぱりそうかー。…

>>続きを読む

初っ端からながら鑑賞前提で吹き替えで観てた。
プライムで18+と表記されてたからある程度の過激さを期待したいたのにまるでティーンエイジャー向けやん!と思ってたら16+だった。。おれの空見はエロに支配…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

1.5

なかなかハマれなくて、ながら見してたからか今まで見たティーン主役の海外ドラマと比べると全然物足りない。個人的にキャラもイマイチ。誰か一人でも感情移入出来たら、もっと楽しめたかも。
パニックというゲー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事