孤独のグルメ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『孤独のグルメ シーズン1』に投稿された感想・評価

4.0
0

ちょっと仕事したり、また知り合いと会ったりした後、急に腹が減って、ただただ飯を食うドラマ。

非常にシンプル。なのにずっと続いてる異常なドラマ。食す度に五郎の脳内で視聴者に響く食の感想が飛び交う。

>>続きを読む
tomato
-
0

おじさんがある街のあるお店で食事するだけのドラマなのに、街に哀愁感じたりひとりでこれだよこれ〜って味わい深く食べてるのを脳死で見てるとなぜかセロトニン爆増して癒されてしまう22歳です。
お金がもった…

>>続きを読む
JaJa
4.0
0
人気シリーズを初めて視聴。
心地よく見られるし美味しそうだし大変良い。
五郎さんよく食べる。たくさん食べる人を見るのが好きだ。
aomi
-
0
つわりがひどくてご飯食べれないから見てた思い出。静岡おでんがよく覚えてる。
天
3.5
0
ごはん作りながら、食べながら観るのにちょうどいい
普段定食とかあんまり食べないから共感はしづらかったけど、なぜかほっと幸せな気持ちになれる

これの酒飲みバージョンやってほしい
あと大阪と神戸でも
温泉に浸かるような多幸感。
主人公が自分自身(と、自分の胃袋)と対話している様子に共感できる。
ふらっとQUSUMIが絶妙にいい。
なんだか知らないけど、無性に腹が減ってきた…。。
神シリーズ
最後にある原作者が実際にお店訪問するふらっとQUSUMIが何気いちばんすき
akari
3.9
0
何にも考えずぼーっと観るのにぴったり^_^
ひとり焼肉の回が一番お気に入り
美味しいお店引き当てるセンスすごいなあ
エンディングで流れるごろぉ〜って音楽が癖になる
4.0
0
めっちゃ面白かった!!
おじさんがただ飯食ってるだけのドラマなのに松重豊が美味しそうな食べ方するからこっちもお腹が空いてくるw

あなたにおすすめの記事