孤独のグルメ大晦日スペシャル 京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 孤独のグルメ大晦日スペシャル 京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!の情報・感想・評価

孤独のグルメ大晦日スペシャル 京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年12月31日

製作国:

3.9

「孤独のグルメ大晦日スペシャル 京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!」に投稿された感想・評価

というわけで一気にSPをまとめて再鑑賞。
どれもSPらしく、そしていつも通りの良さ。この空気感で美味しくご飯を食べる松重豊の魅力はずーっと見てられる平和さ。なので身体を壊さずなんとか長く演じ続けてほしいです。そして、待望の新シーズンが楽しみ!早く観たい!!
sumire

sumireの感想・評価

4.4
0
一部、生放送だったんですね。
ラスト五分くらいで念願のうな重、生放送で完食!早い!つまりそう!

京都の炭火焼きのお店、すっごい好み。甘鯛の土鍋ご飯美味しそ〜。しかもママさんが中村ゆりって最高やないか。

名古屋の喫茶カラスは、懐かしい!オフィス街、美術館、歌舞伎座、科学館、スタバ(乱立)に挟まれた、憩いの場なのです。。

このレビューはネタバレを含みます

大晦日放送のを今頃見るっていうね。笑
釜めしも台湾ラーメンも酢鶏もにんにくチャーハンもうな重も美味しそうやった。
今、自分の食欲が最低ラインやから、いっぱい食べれるの羨ましい。
うちも夏になったらうなぎでも食べに行こうかな。
「大晦日のテレ東は何やってるの?
「ただおじさんがご飯食べてるだけ
「地味だねぇ

www

最高かww

ええ。おじさんがご飯食べてるだけですが、それがいいんですw


ただ、そろそろ松重さんが続けるのは厳しい発言をしていることを耳にしました。

まぁたしかにあれだけ食ってたらなぁ。

今回も台湾ラーメンに唐揚げにチャーハンてw

尋常な量じゃないよ…

いつもこれだけ松重さん食べるのかな?


たまにでいいのでまたやってほしいな。
きんきん

きんきんの感想・評価

3.0
0
京都のお店、めちゃくちゃ好みだ!
地方民なので生ドラマ部分が観られていないのが残念

伊東四朗パート観られた!流石
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.5
0
「孤独のグルメ」大晦日スペシャル。
京都の鯛茶漬けも食欲をそそられたが、名古屋の台湾ラーメンとにんにくチャーハンは辛いもの好きにはたまらない。食べ納めのうな重は、「孤独のグルメ」の真骨頂。
伊東四朗など芸達者な俳優との共演も楽しい大晦日スペシャル。
Yagi

Yagiの感想・評価

4.0
0
・うな重求めて京都~名古屋~葛飾
・グジの土鍋ごはん&もち豚&牡蠣の塩焼&小倉トースト&台湾ラーメン&ピリ辛にんにく炒飯&酢鶏&うな重
・「テレ東は?」「おじさんがご飯食べてるの映してるだけ」「地味だねぇ」
kako0910

kako0910の感想・評価

-
0
20190109

坂井真紀が出ていることに気づかなかった。
Elmar

Elmarの感想・評価

-
0
一軒目の焼き餅+あんこがとてもそそる。
あと、ゴローさんは辛いの食べてる姿がいい。
うな重は作りおきのせいか、イマイチな感じだったな。
えつ

えつの感想・評価

3.5
0
🎥鑑賞記録🎬
2019/1/4 TVerで鑑賞

前々から興味があった名古屋めし😄
名古屋といえばモーニング☕️🥪
台湾ラーメンは、スガキヤのインスタントしか食べたことがないので、一度本場の物が食べてみたい。インスタントでさえ麦茶がぶ飲みなので、きっとアメリカンじゃないとダメかもしれない😭
>|