このレビューはネタバレを含みます
ーーーーーーーーーー
1話 東京都 清瀬市
酒もタバコもなしの健康麻雀、脳によくても精神的にはちっともよくない。
グラサンをお薦めされて試すが、ヤクザみたいになっちゃうゴロー。
店のメニュー、大…
◯井之頭五郎、携帯でネット検索せずに足で店を探すからとても素敵だ
◯知恵の輪ターン!からの「良かったね!」笑った
◯箱根のステーキ丼orあわび丼、めちゃくちゃ美味しそう、、
◯「野菜が美味いと…
毎度面白いシーズンで、今回印象に残ったのは最初の3〜5話ですね。箱根のステーキ丼美味しそうで、これ食って帰りに温泉にでも行ったらこれ以上ない幸せだなぁと思いました。焼肉は毎回観てるだけで食いたくなる…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
2周目。シーズン1から。
飲食店の俳優さんがいつもしれっと豪華で、でも特段変わった演出も無くナチュラルなのがいつもツボです。
小日向さんと西田尚美さんのお店のパスタ、生ハム、カツサンド食べたい!
勿…