孤独のグルメ Season11のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『孤独のグルメ Season11』に投稿された感想・評価

ま
3.0
0

まさかこんなにシリーズ続くとはね…
途中から、五郎の異例の爆食が連続で始まり、若干引くほど驚く。同僚や家族へのプレゼントを五郎の仲介で見繕う人がこんなにいるのか、と改めて驚く。何かのついでではなかな…

>>続きを読む
2.5
0

記録(全12話)


今シーズンも色んな食べ物をたくさん食べたものだと思う

2022年のシーズン10から2025年の「劇場版」をはさんでの4年ののちの今シーズンだ 結構間が空いたと思う

“松重豊…

>>続きを読む
4.0
0

すごい!もうシーズン11なんだ!なんか一生観ていられそうなドラマだこの作品は☺️
五郎さんは食べ方が綺麗だし、本当に味わって幸せそうに食べるから見ていてほっこり、そして大食い☺️お腹が空く。あまりに…

>>続きを読む
Zise
3.2
0

3.5年ぶりの五郎さん単独ドラマシリーズ。これでまた、再放送の1ループが12話分伸びたことを喜ぼう。


久しぶりのドラマシリーズ。
やはり、「それぞれの孤独のグルメ」も「劇映画 孤独のグルメ」も私…

>>続きを読む
5.0
0
スペシャルもいいけどやっぱりくずふらいコーナーがないとな〜!
eiki07
4.0
0
もはや惰性で見続けているけど、松重さんはいつまで出来るのかな?
5.0
0
今回も最高でした!
原点回帰とのことで、変に韓国とか行かないのが本当に良かった😆
行きたいお店がまたたくさん増えましたよ。
松重さんもう少し続けてほしいなぁ。。。
ろく
3.6
1

本人はやりたくないといい、いつの間にかやっている。そして見ているこっちもいつの間にか見ている。いわゆるダチョウの「押すなよ押すなよ押すなよ」と変わりない伝統芸能になりつつあるドラマ。

これとワカコ…

>>続きを読む
3.7
0

メニューをじっくり読み解くところ好き。

いつもすごい量食べるから、
今回はどんなもんかなって楽しみにしちゃってた。最終回ひとつ前ではお持ち帰りまでしてた笑

他のお客さん見ちゃったり、
ご飯にかけ…

>>続きを読む
3.7
0
美味しそうなご飯と紹介されるお店の味わいと、そして勿論ゴロさんとふらっとQusumiが楽しみ
今シーズンも観ていい息抜きになった

ちょこちょこ入る面白い音楽とかも好き

あなたにおすすめの記事

似ている作品