プロミス・シンデレラに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『プロミス・シンデレラ』に投稿された感想・評価

u2.xlq
4.6

このレビューはネタバレを含みます

あんたのこと好きになっちゃった からもう涙涙。
見返すドラマ確定。

ふみちゃんの毒舌キャラおもしろい
kei
4.5

このレビューはネタバレを含みます

メチャクチャ面白かった。
眞栄田郷敦の「壱成」がはまり役すぎてました。
最初はただの「金持ちの嫌なガキ」だった壱成が、真っ直ぐな早梅(二階堂ふみ)に惹かれるにつれて、どんどん表情が柔らかくなり、不器…

>>続きを読む
まーーーっすぐな年下男子神😇✨💕

普通に副社長もかっこよすぎて選べません、



1、2話の壱成を耐えられるか否かがこのドラマの境目だと思う笑
1回ここで離脱しました笑
凡人
5.0
夏になったら絶対見るって決めてるぐらい好き
郷敦イケメン
二階堂ふみ美人


なにこれ。
止まらん、おもしろい。笑

ふみちゃんってのが最高にキャストマッチ!!
岩ちゃんもだけど郷敦最高やん。。

たぶん年明けもっかい見る🤫

2〜2.9・・面白くない(離脱)
3〜3.5・…

>>続きを読む
のん
5.0
繰り返しみてるドラマの1つ
好き過ぎて円盤も買った
このドラマで郷敦さんにハマりました
今はハマってません
胸キュンドラマは?って聞かれたら必ずこのドラマを勧めてます
5.0
森カンナさんが好きで見始めたのですが二階堂ふみさんの美しさに目を惹かれ2周はしました😭🍀
最後キュンキュンでした、、、
r
4.2

原作が大好きすぎるから、若干キャストに違和感は覚えながらもおもしろくて楽しめた!

二階堂ふみの早梅はハマり役すぎる。めちゃくちゃ良かった。大女将と吉寅は原作同様おもしろいし、菊乃もハマり役だったと…

>>続きを読む
llpila
4.5
二階堂ふみが女とか大人としてのかっこよさがあったし郷敦が可愛いしカッコよかったー❤️
すごく好き!!キュンキュン!!火曜日10時はこうでないと!!

あなたにおすすめの記事