daruma

ボクの殺意が恋をしたのdarumaのレビュー・感想・評価

ボクの殺意が恋をした(2021年製作のドラマ)
4.0
Vaundyの曲が良すぎて観てみたら(中川大志くんなので一応録画してた)めっちゃどハマリ!チープ感と縛りがたまらん。イケメンに逆説でその台詞言わせる!?(笑)演技巧いからコミカル合う。まさに脚本が翔んで埼玉(徳永友一さん)デス芸術が爆破3タテ自ら言ってる(縛りすぎ笑)

一言でいうと、ニチアサをプライム枠でやってるような感じ…?中川大志くんがめっちゃヒーロー然としてる!(弱いんだけど、笑。でも弱いのもヒーローの特徴じゃない?)

4話まで観たけどそう来たか!(想像通りとそうでない部分が)今wiki見るのにチラッとネタバレしかけた危ない危ない(個人的に初回でこれ壮大なドッキリなんじゃ…と思ってでも警察上司登場でその線ないかと思ったけどまだ生きてる?)月初で続き観れないけどラストまでに追いつく!

ちなみに曲のかかり方は普通だった(言うほど絶妙ではない笑)でも歌詞がヒントになってるっぽいのはやっぱVaundyが巧。でも感動(と思われる)シーン含め全爆笑してる私…(笑)これくらい軽いタッチが日曜夜っぽくていい。中川大志に全依存作品、目を剥くのもサービスカットも良き。

あ、あと大事な事!僕やり(僕たちがやりました)大好きなのでそれもあって観た(同じ脚本家さん)窪田正孝くんも中川くんと同じスタダだね。だから?って訳じゃないけど、めっちゃ同じ香りがするわ…でもこの脚本家さんストロベリーナイト・サーガも手掛けてるのよね(個人的に好き、前作未見)。これまただからって訳じゃないけど、トリックはおっ!と思った。わりとちゃんとしてる(きちんと確認はしてないけど)

あとこれは日テレだけど読売テレビ制作。私基本地方局制作のドラマと相性良い(カンテレ、MBS、あと忘れちゃいけないのがメ〜テレ!)
daruma

daruma