想い出づくり。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『想い出づくり。』に投稿された感想・評価

tulu

tuluの感想・評価

-
男性たち不適切極まりない!今なら犯罪のオンパレード、なんか不愉快で3話37分でリタイア
Mypage

Mypageの感想・評価

-
全・田中裕子に乾杯……

この時代って、正直ベース、信じるベース、とちう感じがする

佐伯家おもしろすぎる。

余韻残さずぶつ切りの編集が、いいわぁ〜
タキ

タキの感想・評価

4.4

BS-TBSで再放送。
1981年の作品なので表現に問題があったりノイズがあるとの前置きあり。
山田太一作品はふぞろいの林檎たちをチラッと見た程度でちゃんと通しでひと作品見るのは初めて。すごく面白い…

>>続きを読む
JHagio

JHagioの感想・評価

4.2
5話から視聴。めちゃくちゃ面白かったです。3人の関係性が良かった。結末を予想しながらずっと観ていたけど、完璧に山田太一の手のひらの上で転がされていた感じ。他の山田太一作品も観たくなりました。

なんでこんなに面白いんだ。これが山田太一なのか。古手川祐子、田中裕子、森昌子、3人ともまじで魅力的。パンフルートの劇伴だけかあと思ってたのがだんだん慣れた。最近のドラマが劇伴がありすぎるんだな。あお…

>>続きを読む
よくできてるドラマ。ギリギリ23歳のうちに出会えてよかった〜
gntl

gntlの感想・評価

2.8
流石に時代感が古すぎたけど、でもそれなりによかった。田中裕子が変わらずだけど可愛いかったなぁ。
この時代にこの女性たちの感覚でドラマ作ったのすご 田中裕子さんかわいい

面白かった。

23歳で「早く結婚しろ」と家族や周りから迫られる時代だったんだね。
「24(25?)を過ぎると途端に売れなくなる」とクリスマスケーキに例えるのは、上手いこと言うなと感心してしまったじ…

>>続きを読む

山田太一脚本の結婚を迫られる若い娘たちの群像ドラマ。
森昌子は東京の下町に住み、小さな町工場で働いている。
古手川祐子は静岡出身で下宿しながら、小田急ロマンスカーの車内販売をしている。
田中裕子は福…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事