すごく好きなドラマ!
原作がそもそも好きだったけど、ドラマでも上手に実写化している。
ヘリさんは可愛くて面白いし、チャンギヨンさんはかっこいいし、カンハンナさんとキムドワンさんとペイニョクさんも…
ヘリのキャラがあまり好きではなかった。可愛いけどちょっとガサツな感じが。チャンギヨンは素敵だったのにあまりキュンキュンせず。
キムドワンとカンハンナのサブCPが良いね~
サブCP出てきたらテンショ…
IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD. All rights reserved