九尾の狐とキケンな同居のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『九尾の狐とキケンな同居』に投稿された感想・評価

り
3.2
0
ヘリがかわいい🤣私がヘリだったらどっちにしようか悩んで悩んで禿げそう
38
3.2
0
まあまあおもしろかった。
男の人がぽけーとした顔でかわいい。
サブカップル本当に可愛い!
3.3
0
非現実的な設定だけど、
ストーリーが丁寧だからちゃんと見れた
Lino
2.5
0
くっついた瞬間にものすごいいちゃつきだすのなんでだろw韓国ドラマあるある。やっぱり恋愛もの得意じゃないな…ヘリちゃんはかわいいけど
チャン・ギヨンにキュン🫰して、最後までみるのがもったいなかった!韓国の俳優さんにはキュンとするのなぜだろう。次は何見よう?
4.5
0
ヘリちゃんが可愛いかった
時々変顔をするので、それを除いて、
ヘリちゃんとカンハンナちゃんだけの、
PV集を独自に作った ホント可愛い
micky
2.6
0
チャンギヨンとヘリの年の差が結構あるからか、なかなかハマれなかった

ラブシーンなかなか濃厚
カンハンナが可愛すぎる。
このドラマで「オルシン」を覚えました。
見返しはないかな
4.5
0

すごく好きなドラマ!

原作がそもそも好きだったけど、ドラマでも上手に実写化している。

ヘリさんは可愛くて面白いし、チャンギヨンさんはかっこいいし、カンハンナさんとキムドワンさんとペイニョクさんも…

>>続きを読む
4.0
0

ヘリのキャラがあまり好きではなかった。可愛いけどちょっとガサツな感じが。チャンギヨンは素敵だったのにあまりキュンキュンせず。

キムドワンとカンハンナのサブCPが良いね~
サブCP出てきたらテンショ…

>>続きを読む
c_
4.0
0
ギャグ要素強めでさらっと見れた。
原作の漫画の方が主人公がサバサバしていて好きでした。個人的にケソヌ先輩が好きすぎて最後の方つらかった。
チャンギヨン、マイディアミスターの時と別人すぎてすごい。

あなたにおすすめの記事