最後クズ同士でお似合いだね😌の気持ちで終わった。
蕎麦屋?の孫と一緒にならないの分かってたけどならなくて本当によかった。蕎麦屋の孫が勿体無い。
ソンガンじゃなければ見続けられなかったな
家に誘う誘…
ナビの気持ちがすごくよくわかる、、、
悪い男でも、期待して、
自分自身に目を瞑って沼っていく😢
終盤まさかのジェオンが
本気になるっていう、、🙈💕
2人が別れる(もう会うのを辞める)時の
ジェオ…
浮ついてるジェオンに惹かれたけど、セフレでこんな曖昧な関係って何?なナビが突き放すと実はジェオンも割とマジで好きになってたって話
ジェオンは終始自分の気持ち押し付けて、半ギレで付き合おうっていうの…
パク・ジェオン(ソン・ガン)がクズ男過ぎて2話目で観るのが嫌になったけど、このクズ男とハッピーエンドなんて有り得る?それともバッドエンド?とラストが気になり過ぎて結局完走。
ユ・ナビ(ハン・ソヒ)、…
当時放送してる時友達ん家で見て、続き見たいからってNetflix契約したくらいハマった作品 まじ久々に見た
当時よりも韓国語分かるから前よりも面白く感じた
とにかく主役2人の顔が良い‼️
OSTも…