ゆとりですがなにかの1の情報・感想・評価

エピソード01
#1
拍手:25回
コメント21件
ちーず

ちーず

調べたら10代の端もギリゆとりらしい。ちょっとびっくり。 土曜授業小学校の最後の方何週間に一回で復活した記憶。 端から見てたら面白い。
いいね!1件
ゆうき

ゆうき

癖になる、、攻めてるドラマ🎭
ごはん

ごはん

主題歌懐かしすぎて泣ける 私が太賀くんを好きになったきっかけのドラマ やっぱり面白い‼️
ぺち

ぺち

やばい、笑い止まらん笑笑笑笑笑笑 何かもうキャストがサブまで全員強すぎて笑けてくる❗️すき❗️笑
釈迦

釈迦

出演者的に福田雄一の脚本かと思ったら宮藤官九郎だった。 ゆとりって円周率3.14で習ってるけどな。 リアタイ当時の年齢だったら10000%観てない作品。実際観てないし。
いいね!2件
Anna

Anna

主題歌懐かしい〜
いいね!5件
umimi

umimi

リアタイ時、1話の途中でなんか観ていられなくなって離脱した。 その後話題になり、ちゃんと観れば良かったと思っていた。 サンキューTVer。 7年も経ってたことにびっくり。 今観たらすごい豪華メンバー×クドカン。 岡田将生くんと松坂桃李くんのやり取り楽しい。最高!
いいね!10件
さとう

さとう

褒められて伸びる山岸ですー
いいね!2件
やっぴー

やっぴー

映画公開に向けてTVerで鑑賞。 結構豪華キャストだったんだなー。 岡田将生さん松坂桃李さん柳楽優弥さんのトリオがよい。
いいね!2件
spoornerizm

spoornerizm

初代ゆとり世代が、自分より下のゆとり世代に振り回される、そんなドラマだったんだね? 初代もその後も、丸っと「ゆとり世代」に振り回される「その上世代」としては、ドラマのタイトルだけで“うんざりだ“と当時は思ってみなかったものの、 今は、「丸っと全部ゆとり世代」を理解したいと思って、見始めました。 どの役者さんもすごいんだけど、 あの男性3人の中に、柳楽優弥さんをキャスティングしたのは、演技の安定性だなと思った。あの声と滑舌の良さ、見るたび、ちゃんとその役の人って具合が、すんごくいいわ。
いいね!2件
ゆ

tverで配信されてるので再視聴ー! 山岸やばすぎるwwww 安藤サクラと岡田将生が付き合ってるのとか忘れてたなー 久しぶりに見ても面白い!! 主題歌も懐かしい
いいね!8件
H2

H2

まさか上京したら柳楽さんと同じおっぱいで客引きするやつがいるとは…
いいね!3件
あ

😂😂😂😂😂
manalights

manalights

まーちんと山路 サクラちゃん無言チャリ 吉岡里帆こわい。 山岸@太賀クッソ腹立つ(さすが) マリブのおっぱい 鳥の民 笑 鳥民族 笑
いいね!1件
Sankawa7

Sankawa7

クドカン探訪 ゆとり世代のリーマンや先生が、更に後輩の育成で苦労するはなし。 岡田将生と松坂桃李、柳楽優弥、安藤サクラ。 部活、後輩に大賀、吉岡里帆。 謎のレンタルおじさんが吉田鋼太郎。 お弁当屋🍱さんのでんでんが良かった‼️
いいね!24件
セルジュニア

セルジュニア

このコメントはネタバレを含みます

昨日から見始めました。 評判通り1話から面白い!! あとこれのサクラさんめっちゃ癒される…。
いいね!2件
cmmw

cmmw

ゆとり感じたことねえわ〜〜〜〜〜に大共感
いいね!2件
とまとまと

とまとまと

キャスト豪華で楽しみ
いいね!3件
もずめ

もずめ

私はゆとり世代の中でも「ガチ」なゆとり世代で山岸と近いので主人公たちとはちょっと違うけど、世代なので面白い。 生まれた時には「ゆとり」なんて言葉が世代の言葉になるなんて思わなかっただろうに、ゆとりちゃんは周りに何か言われてるのでは… 島崎遥香はゆとり役にぴったりで、いちばんのはまり役だと思う
いいね!2件
りょう

りょう

岡田将生と松坂桃李と柳楽優弥のドラマだって!?知らなかった。絶対面白いはず。
いいね!5件
わかな

わかな

嘘だろ〜山岸〜〜
いいね!1件