イコライザー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イコライザー シーズン1』に投稿された感想・評価

0

0の感想・評価

3.0

2024.1.8〜13

03
ブルーカラー 10年の冤罪 酷過ぎる 当時の検事が昇給のために隠蔽
デライラの幼馴染、ジャスミン(ジャジー)
ダンテと接触

05
ナッシュ登場

06
metoo …

>>続きを読む
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.2

デンゼルワシントンの映画イコライザーは好きなので、ドラマになるとどんな風になるんだろうと興味津々だったが、全くの別物でした。
でも、これはこれで楽しめたけど。
ただ、このおばちゃん、アクションがやっ…

>>続きを読む
momonomama

momonomamaの感想・評価

3.0

2021年 アメリカ
クィーン・ラティファ、トリー・キトルズ、ラヤ・デリオン・ヘイズ

元々は80年代のドラマなそうな(知らない)で、デンゼル・ワシントン主演で映画化されたのがヒットしてそれをベース…

>>続きを読む
HRM36v2

HRM36v2の感想・評価

2.2
期待したいところですが、S1では正直まだ本気度が足りないですかね
あくび

あくびの感想・評価

3.8

映画とは違うテイストだけど強い女性大好きです。ダンテ刑事もなんだかんだいいながら協力してくれるし仲間も個性的で面白い。娘にバレてシーズン1終わったから早く次が見たいと思ったら2始まって«٩(*´ ꒳…

>>続きを読む
つや

つやの感想・評価

3.5

デンゼル ワシントンが好きで映画は何度も観賞。
主人公が女性に変わった事で どうなるのかと思って観始めたが、映画のシリーズとは全く別物と思って観始めると、コレはコレで良いし、面白いと思う。
映画と違…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.2
axnにて過去鑑賞してた。

クィーンラティファがカッコイイ😆
えっ?その身体で?あり得ないアクションで…
面白い。

勧善懲悪。スッキリドラマ。
吹替だから、ながら視聴🆗


元CIAの最強シングルマザーが弱き人を助ける。映画、イコライザーのドラマ版。
圧倒的な戦闘能力があれば何でも解決出来そうですが、闇の深さをネット世界に持ち込んだ世界観はドラマならではで面白かった。…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.8

デンゼルさんの映画とは全くテイストの異なるクイーン・ラティファ姐さんによるスカッと勧善懲悪ドラマ。
豪快なアクションが爽快。
少数精鋭な仲間たちもちょっと変わり者の良い人ばっか。
娘にはまだ正体を明…

>>続きを読む

映画は2作とも楽しんで見ました。映画のテイストを期待して見始めましたが、全く別物でした。しかし、シリーズ化するには、これくらいの換骨奪胎をしないともちこたえられないと思いました。主人公がおばさん、チ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事