LA's FINEST/ロサンゼルス捜査官 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

LA's FINEST/ロサンゼルス捜査官 シーズン12019年製作のドラマ)

L.A.'s Finest Season 1

公開日:2020年06月19日

製作国:

再生時間:45分

3.4

あらすじ

『LA's FINEST/ロサンゼルス捜査官 シーズン1』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最初は暴走するシドがやばい奴かと思いきや、実はマッケンナの方がやばかった。
アメリカだし、ロサンゼルスだし綺麗ごとじゃないのはわかるけど、本人は元泥棒&弟母殺しなのに刑事になって検事と結婚するなんて…

>>続きを読む
seohayami

seohayamiの感想・評価

3.7

最初の方は、型破りのイケイケバディが何事件を解決する!
っていうありきたりで幼稚めなものか〜って思ったけど、そうではなかった。

今まで見てきた海外ドラマの刑事ものは、だいたい1話完結型+シーズンを…

>>続きを読む
torajiro

torajiroの感想・評価

3.0

BADBOYSのスピンオフなんだ。
観てたのに覚えてなくて、他の人の感想を見て、なるほど、と。
二人の掛け合いや作りもそれっぽいもんね。気楽に楽しめるドラマでした。
ジェシカ・アルバがいい感じに歳を…

>>続きを読む
ももん

ももんの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

爽快でお気楽な刑事のバディドラマかと思いきや、重い過去やノックスの犯罪組織創作の秘密やそれに纏わる陰謀に立ち向かうW主人公のドラマ。

創作犯罪組織N o2が実質ボスでフィクサーで更にその創作に関わ…

>>続きを読む
ぴす

ぴすの感想・評価

2.4

バッドボーイズのスピンオフだが、そちらは未視聴。
正統派いい子ちゃんな刑事ナンシー(ジェシカ・アルバ)と目的のためには手段を選ばないちょっと悪い子ちゃんな刑事シド(ガブリエル・ユニオン)…かと思って…

>>続きを読む
地上波吹き替え版で鑑賞中。
ジェシカ・アルバ、年はとったけど、可愛いですね。
シド役との掛け合いも良さそう。3話までなので、今一人物把握ができていない。
Rie

Rieの感想・評価

3.0

ジェシカ・アルバ相変わらず可愛くて美人!
ダンスレボリューションの時も素敵だったけど、幼さが抜けて美人が増してる‪‪☺︎‬

BADBOYSのスピンオフってことで見始めたけど、多分今の私の気分じゃな…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.1
久しぶりのジェシカアルバ~♡
相変わらずかっこ可愛い
でもあんなにおっぱいでかかったっけ?入れた⁇笑
相棒役からあまりイケてる感が伝わらないのがいまいちハマらず離脱!
sora

soraの感想・評価

4.0
シド&ナンシーの掛け合いが良い。
ベン&ベンの絆も最高。
音楽も良い。
はる

はるの感想・評価

4.0

BADBOYSのスピンオフらしいので観ることに。ドラマ苦手民だけど最後まで楽しめた。
小説で短編集とかが苦手なのと同じ感じで、やっぱり1話完結よりも続き物がストーリーを追う感じを楽しめる。
ジェシカ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事