海賊になった貴族 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『海賊になった貴族 シーズン2』に投稿された感想・評価

己を取り戻すようなシーズンやったし嫉妬も良かったしスティードの激しいとこがもえもえでもあった。家族を捨てた男と家族に恵まれなかった男がいつの間にか家族を作り上げてたのもまた良かったよね。タイカ・ワイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1に引き続き面白い。
キャラクターの闇を解きほぐす過程が丁寧。

キャンセルされたっぽいけど綺麗に終わって良かったです。
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.5
タイカ監督の制作✖️出演作品。

1話30分は見やすい🥹

制作や監督業、脚本、俳優業って休む日あるのか心配になっちゃう😅💦

シーズン1で驚いたのは、本作が海賊BL映画だったことだ。
同性愛を描いた真面目な恋愛モノというより、BL感が強い。どこがと言われたら、うまく説明できないが、SNS(x)では本作のファンアート用のハッ…

>>続きを読む
おまめ

おまめの感想・評価

4.0
タイカワイティティの乙女心よ
可愛すぎる!
続きは、まだ先になりそうですね…
早くー!
M

Mの感想・評価

-
2人とも可愛い😭😭😭😭😭😭大好き😭😭😭😭😭😭😭終わらないで😭😭😭😭😭😭😭
marev

marevの感想・評価

3.8
Uネク。

S1よりもおもしろかった気がするが、キャンセルか。
ウサギw
海賊の記録って誰がとってるんだろうね。
まあ終わりでもいい終わり方だったけども。
茱萸

茱萸の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

S2になってよりクィアネスで自由で、幸せで尊くて…… 一生見ていたかった。何回も泣いた。

鳥になったバトンズを見てエドが「人は変われるんだ」って気付くところとかすごくよかったな…
そして最終話のイ…

>>続きを読む
八瀬

八瀬の感想・評価

4.0

「男らしさ」から降りた海賊たちの言葉や仲間を思いやる心が優しくてずっと安心して見れた。
エドとスティードの関係だけでなくさまざまな関係性がドラマの中に存在していて、そのどれもが肯定されていて、とても…

>>続きを読む

前期では誤解を残したまま離ればなれになってしまった、海賊紳士・スティードと黒ひげ・エド…
…は、割と早めに再会するのだけれど、そこがゴールではない。2人と彼らを取り巻くクルーたちは、それぞれの幸せを…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事