名作との噂はそこかしこで聞いていたのですが、メインビジュアルと邦題に少しノレなくて宿題作品になっていました。
遅ればせながら、シーズン1から3まで一気に完走。
シーズンを通して「いいヤツ」しか…
シーズン2の本音トレーニングに続いて、シーズン3ではどんどん素直になっていく自然体の皆をさらに大好きになった。相性がいい人たちより、相性が悪いのを分かり合った上(というか「わからなくても」)で自然に…
>>続きを読む2/5 1.5倍とか2倍で頑張ったけど4話の半分で期限を迎えた🥺
オクラホマ
私にもこの言葉というか、素直になれるきっかけがあればな
遊びの延長みたいな、めっちゃいい合言葉!
全員とはいかないか…
プレミア復帰後の話
あの緑の車好きだったけどな
サシーやらジェイドやら、メインじゃない女性陣もいいよな!アナスタシアも素敵
ザヴァかっけー
トップモデルはむずいって
ヨット男イケメンすぎるな…
画像提供 Apple TV+