テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく シーズン2』に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

クリスマスの会が最高!
ビアードの回は異質。

ロイがどんどん好きになる!
それぞれのキャラの設定が見えてきて良い。
キーリーってSATCのキャリー好きなのかなと思います。

ネイトが🤬

 シリーズ1に続き、はまって2周してしまった😂

 新しい選手の獲得で、めちゃくちゃ明るいダニの登場シーンがツボにハマってしまった。

 監督テッドの精神的な問題が徐々に明らかになり、サッカーの話と…

>>続きを読む

Season1と比べると色んな要素を入れ込みすぎたかなあって、、、
でも、相変わらずテッドラッソはだいすき〜 
なんかジェイソン・サダイキスの目って吸い込まれそうになる(笑)
〜お気に入りキャラ〜

>>続きを読む
Train

Trainの感想・評価

4.1

大方S1でテッドの問題は片付いたので父親の自殺という青年期のトラウマはポッと出過ぎない?とは思ったものの、描いたからこそテッドと対比されるジェイミーの父親への葛藤は痛いほど分かるし、ドクとのセラピー…

>>続きを読む
nanchan

nanchanの感想・評価

4.1
お葬式の会が好きだった。
Make sure that they know they can’t get to you. を心に刻もう。
mako

makoの感想・評価

-
挿入曲の使い方が好き
このドラマのために作ったサントラみたいにきこえる

チャンピオンシップに降格したリッチモンドは変わらずラッソと共に。
シーズン2はますますサッカーをしている瞬間が描かれなくなり、PKで犬に当ててしまった陽気なダニ・ロハスへの手当てからスポーツ業界にお…

>>続きを読む
ネイトが……
まさかこんなにスポットが当たるキャラクターになるとは
marev

marevの感想・評価

4.0
Apple+。

ネイトが急に調子に乗りすぎなのはそういう流れとして、白髪も増えすぎ。
ビアード回は途中で飽きたけど、アンリは笑ったw
ロイの姪っ子もおもしろい。
アルフ

アルフの感想・評価

4.2
平気そうに振る舞ってる人程、なにか抱えてたりする。

ダイヤモンドドッグスの会議好き。
>|

あなたにおすすめの記事