となりの精神科医のドラマ情報・感想・評価

『となりの精神科医』に投稿された感想・評価

すみそ

すみその感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

怖いねー。
確かに精神科医が本気で人を洗脳しようと思えば、これくらいの事は出来るだろうね。
悪質な宗教もだけど、被害者が洗脳と気付かず、むしろ幸せを感じてしまっているから複雑なんだよな。
ももん

ももんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

第一話
内気な小金持ちな主人公が妹の薦めで精神科医にかかる事に
精神科医は型破りな治療を行う善良な医師のようだが
第二話
少年期のバルミツバのトラウマ克服の為にバルミツバのパーティを盛大に行うように…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

4.7
2/2〜2/5
役者がよすぎる、、
これは依存癖ある人はかなり刺さると思う
孤独から抜け出せたあと自分の意思で孤独に戻るのは不可能に近い
hitgirl

hitgirlの感想・評価

-
ポール・ラッドが終始ウザかった(褒めてる)
悪質な宗教もこんなかんじかもね
macha

machaの感想・評価

3.9
悪人が仕掛ける、寂しさからの共依存から抜けるのはとても困難だと思い知った。
俳優の演技が良かった。
GOSAY

GOSAYの感想・評価

4.1

人間関係における「信頼」や「信用」について深く考えさせられるドラマ。「何か変だ」「どこかおかしい」と冷静な人ほど気付くものですが、当事者には見えないのでしょう。でも生涯信じ続けることができたら、それ…

>>続きを読む
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

4.3

やっぱり実話は面白い!
なんかもっと周りがなんとかしてあげないとと思うけど、洗脳ってそういうレベルじゃないんだろうなぁ

こんな長い期間パラサイトしていれば、騙している方もそんな気持ちないのかも。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

27年間、精神科医に洗脳されたお金持ちの男性の話。

イメージ的にポール・ラッドが洗脳される患者、ウィル・フェレルが精神科医っぽいけど逆のキャスティング。


洗脳される話なので主人公に感情移入しち…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.0

この2人(+キャスリンハーン)が主演なのになんで盛り上がってなかったのかと思ったら、なるほど気が滅入る展開がどこまでも続く。終盤に変わってくるからよかった。
ポールがやばいやつでウィルが振り回される…

>>続きを読む
教授

教授の感想・評価

-

ずーーーっと嫌な感じが続く。すごくカラッとしていて時々コメディー要素があって見た目明るいドラマだけど途中はアイクが胸糞すぎて我慢できないレベルだった。早く終わらせてくれ…って感じ。こうやって洗脳され…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事