エピソードには16話となってたけど
U-NEXTでは32話です。
エピソードを書いてたら他の人とズレてて
変だなぁと思ってた。
1話が短いのでユネクとかは2話ずつ放送だったのかと💦
WORLDクラ…
長いけど、主演の2人が可愛くて爽やかなので観れた。ちょっとソンアが自信無さすぎて落ち込み長いのがしんどいけど、ピアノもバイオリンも素敵なんで癒される。キムミンジェ、この役が1番かっこいい。
ヒョノは…
ヒロインがウジウジしてるのに、なぜかその感じが嫌ではなくて、全体的にすごく好きな雰囲気のドラマでした。
最後の6話くらいは涙のツボに入ったみたいで号泣しながら一気見しました!
多分音楽の世界って本当…
そもそもなんであの彼女とお付き合いしなかったの⁇今の彼女の事いつの間に好きになったの⁇などと思ってるうちにゆっくり進んでいくお話だった
なんかねーおとなしそうな控えめな人がいつの間にか彼の隣にいるの…
キム・ミンジェ氏目当
イケボで おだやかな台詞が やっぱり 良き♡
ピアノ🎹を弾く手・指 間違いない♡
パク・ウンビンssi 初めまして
衣装も大人しくて品があって 好き
でも 個人的にせっかち…
©SBS