ユミの細胞たち2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ユミの細胞たち2』に投稿された感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1の熱量をそのままに、ユミの新たな人生のステージを鮮やかに描き切った、期待を裏切らない傑作続編

今作の大きな見どころは、新たな恋人・バビ(ボビー)の登場によって細胞たちの描写が劇的に変化す…

>>続きを読む
Rio
4.3
なんか、客観視できる。色々学んでる笑
そして面白い。
ウン、やっぱいいやつ。でも、結婚相手としては結局のところ、どうなんやろうなー。
chiho
4.2
良くも悪くも優しすぎたのが原因だとは思うけど、バビよかったと思うんだよな難し〜別の道だとしてもユミウンバビ全員幸せになっててほしい
5.0

このレビューはネタバレを含みます

前作も見てからの、シーズン2。
今回も色々と詰まってて好きです。
ウンとバビ、タイプの違う2人に視聴者はウンバビ論争で盛り上がりましたね。

なんかね、すれ違う時はどうしたってすれ違うんですよ。
元…

>>続きを読む
聖
4.5
笑えるし泣けるし面白いドラマ。
アニメ融合のドラマってはじめ??って思ったけどこれは良い!
すず
4.5

このレビューはネタバレを含みます

バビの気持ちは、たしかにダウンに揺らいだ。
でも遠回しの告白は拒否したし、
電話がきてもとらずに連絡先はすぐ消した。

揺らがないのがもちろん1番いいけど、 
揺らいだけど、なにも行動をおこさなかっ…

>>続きを読む
シーズン3に向けて、おさらいしたらバビ派からウン派に変わりました😆

↓レビューはネタバレしてます。

https://note.com/poporontonontan/n/n947f6a8d4745

過去視聴✨

記憶を辿るに、
バビくんはそこまで悪くないのにな…と
ユミは結構めんどくさいオンナだなぁ、が印象的だった!


そして何よりも…

私は絶対にウン派♥️
まさに Mr.Right🤵‍♂…

>>続きを読む
YA
4.1
シーズン1に続いて視聴
初めましてだったジニョンが演じたバビの涙にやられた
ジニョンの歌うOSTは今も時々聴いている
記録77作品目
gyeong
4.5

このレビューはネタバレを含みます

1と同様、考えさせられることが多く、共感も多いドラマでした。
個人的には2の方が面白かったです。
ユバビと結ばれてほしかった、、、、

あなたにおすすめの記事