ユミの細胞たち2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ユミの細胞たち2』に投稿された感想・評価

kyuri
4.6

1も大好きだったけどそれ以上に大好きだった〜!
それでいて3観た後でもなお私はバビが好き!!バビバビバビバビバビ🩵🩵🩵

1に引き続き、「喜怒哀楽」では収まりきらない登場人物たちの細かい感情描写も、…

>>続きを読む
kazmo
4.3

このレビューはネタバレを含みます

昔S1を観た時、ウンと別れて終わったのがショックで😭最近S3の存在を知り、ってことは、S2の彼とも別れるよね?それって面白いの?🤔…と、なかなか見る気が起きなかった今作。S3の彼が好きな俳優さんだと…

>>続きを読む
m
5.0

このレビューはネタバレを含みます

クウンとの別れをユミばりに引きずりながら見てたけど、ボビーとの恋愛が始まったらまた違う良さがあって再び沼。ボビーの細胞たちもまた個性満点で面白かったなあ。
このシーズンも本当に面白くてあっという間に…

>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

とにかく短髪にしてがむしゃらに働いて成功してユミを迎えにいく、と勝手に決めていたクウンが愛おしすぎる。
1の後、絶対またセイとぐだぐだだよ、と思ったわたしの勘は良い意味で裏切られた!!

それにして…

>>続きを読む
ken
4.1
ウンとくっついて欲しかったから気持ちの切り替えに時間がかかった。
ルビにハマったー。
ヒム
4.5

シーズン1からハマって一気見!!

バビは完璧彼氏すぎるが、やっぱり一途で不器用なウンを推してしまう…!

情やこれまでの綺麗な思い出に流されてしまいそうなところをキッパリ決断できるユミがかっこよく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ユバビと別れたくなさすぎて発狂(わたしが)
ウンが良いコメントかいてくふふwって笑ってるとこ、バビと1回目に別れるとこ、すきなシーン
自分用鑑賞記録


#①→③→②→③の順に観た
#OSTも素敵だわ
#1番良くまとまってる②
#一度ダメになると難しい
#編集長の初恋も最高
kanch
4.3

感情移入しすぎてしまう
シーズン1ではクウンしかありえん!って思ってたのに、いつの間にかユボビに恋してた。
クウンにはビックリするほど未練ない。
ほんまに可哀想になるのも分かるけど、引きずりすぎ未練…

>>続きを読む
4.6
バビはいい人だけど好きになれなかったな。。ウン派なので苦しかった。編集長の細胞だけめちゃイケメン(笑)苦手だったルビいいキャラしてた。

あなたにおすすめの記事