ユミの細胞たち シーズン3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ユミの細胞たち シーズン3』に投稿された感想・評価

m
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ボビーとの恋愛終わって、やっぱ最後はクウンに戻ってくるんかなとか思ってたら全然違う人でてきてびっくり!!最初恋愛の雰囲気なさすぎたのに、スンロクが自分の気持ちに気づいてからは2人がめちゃくちゃ幸せそ…

>>続きを読む
バビと別れたくない(わたしが)と言ってたのも忘れてしまうほどの、スンロクという存在
4.2
短かったよー
もっと味わいたかった、ユミ
下心細胞の大きさに笑った、、スンロク
Emma
5.0

もう終わってしまったーー
8話って少なすぎる😭😭

ストーリーが駆け足に感じたけど
8話だからだろうなー
スンロクがめちゃよかったので
もっと長く見たかった🥺💫

細胞たちの可愛さは
パワーアップし…

>>続きを読む
AJ
4.2

たまらん!たまらん!たまらん!
ロス!ロス!ロス!

ロスになるのが嫌でちびちび見てたけど、
最後までとても良かった!
こんなロスになるドラマ久々だし、
シリーズの中で一番良かった。

スンロクが可…

>>続きを読む
4.6
よかったよかったー!
幸せすぎて泣けた。
シリーズ全部、キャストもストーリーも最高。
ユミが仕事も生活も成長してくの、ずっと見守れるという面白さ。
キムゴウンちゃんすごいな。
4.2
最後なんで短く終わらせたの!?
という悲しさはあるがユミが幸せそうなので良し◯

たいやきを目の前で買い占めたスンロクが最後まで謎です。。
4.8
やだぁあ終わらないでよー!
もっと見たかったのに悲しくて−0.2
ワン
4.1

私のだいすきなバイブスドラマがまた1つ終わってしまった‥
S1,2に比べると話数が少なくもう少し丁寧に描いてよ感は否めないものの、相変わらず細胞たちは可愛くて最後の集合写真は多幸感だった😌
細胞グッ…

>>続きを読む
i
4.3
S3がいっっっちばん良かった🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹だいすきかわいい🥹🥹🥹

あなたにおすすめの記事