このレビューはネタバレを含みます
ボビーとの恋愛終わって、やっぱ最後はクウンに戻ってくるんかなとか思ってたら全然違う人でてきてびっくり!!最初恋愛の雰囲気なさすぎたのに、スンロクが自分の気持ちに気づいてからは2人がめちゃくちゃ幸せそ…
>>続きを読むもう終わってしまったーー
8話って少なすぎる😭😭
ストーリーが駆け足に感じたけど
8話だからだろうなー
スンロクがめちゃよかったので
もっと長く見たかった🥺💫
細胞たちの可愛さは
パワーアップし…
たまらん!たまらん!たまらん!
ロス!ロス!ロス!
ロスになるのが嫌でちびちび見てたけど、
最後までとても良かった!
こんなロスになるドラマ久々だし、
シリーズの中で一番良かった。
スンロクが可…
私のだいすきなバイブスドラマがまた1つ終わってしまった‥
S1,2に比べると話数が少なくもう少し丁寧に描いてよ感は否めないものの、相変わらず細胞たちは可愛くて最後の集合写真は多幸感だった😌
細胞グッ…