このレビューはネタバレを含みます
シーズン3になってから
一気に見る速度が遅くなった.....アハ
んーなんだろう、なんでだろう
現実とかけ離れてるから?
スンロクと結婚かあぁぁ〜
んーって言葉が1番ピッタリだなー
私がウンを…
バビやー
(叫んでみた)
短いから、なのか?
最初延々とユミがイライラしてて
そこから、急展開?
そんな急に変わる?
1.2とも心情の変化を
丁寧にしてきて、
そこに感情移入出来たのに、
今回は猛…
男の人ウンジュンとサンヨンに出てた人だ!と思ってたけどあれもキムゴウン作品じゃないか!
子役時代の描写だったから共演はしてないのか???
歳の差がめちゃくちゃあるように見えて(40代と20代?…
このレビューはネタバレを含みます
【ユミが好きになれなくて】
巷で高評価なのは知ってますので・・・
ファンの方は読まないで下さいね。
大前提として、私は、ユミが嫌い
このレビューを書くにあたり、
シーズン1と2のレビューを
…
スンロク〜🥹🩷🩷🩷
やっぱ30過ぎると年下子犬男子しか勝たんよな?(古い)
最初は、この人と恋仲になるの!?って感じだったけど最後一気に来たね😂ww
8話で短すぎて、物足りない🥹
韓ドラあるあ…
このレビューはネタバレを含みます
間めっちゃあいてるからってのもあるけど、
ユミってこんなゴミみたいな性格してたっけ?
今までは、ユミの良い部分と悪い部分があって、
それを細胞含めて見てる感じが楽しかったし、
更に恋愛絡んで来るの…