ユミの細胞たち シーズン3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ユミの細胞たち シーズン3』に投稿された感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

1、2はハマらず…でも3はおもしろかった!
細胞たちが それぞれイメージピッタリのビジュアルでカワイイ♡
もあ
3.8
相変わらず細胞たちはかわいい
ユミの成長も見届けたドラマ
ユミの家も事務所も服も素敵やなー
chan
3.8
ありがとうスンロク!ありがとうユミ!ありがとう愛する細胞たち!私の大好きな「そして生活は続く」シリーズ、なんだか最後は目頭が熱くなったよ
ken
3.9

消化不良のまま終わってしまった。スンロクがユミを好きになった描写が薄くてなんだかなーという感じ。

イケメンに好かれる役で羨ましい。一番の懸念点だった細胞たちがいて成り立ってるドラマ。ホント良くでき…

>>続きを読む

一気見!
始まりはユミの感情の波のない落ち着いた様子やスンロクに対する感じ方とかわりと共感できて、ユミも成熟したんだな、と見られた。
たい焼き事件とかマルチーズ事件、イヤフォンの件とか全くの赤の他人…

>>続きを読む
細胞たちも可愛いし、キムゴウンの演技も良かった。やはり人の心の中を細胞たちを通して見れたり、心の中の描写がよくわかるよう丁寧に描かれているところが、このシリーズの面白い点ですね。
4.0

大好きなユミの細胞、1.2は何回も観て3も楽しみにしていました。ユミが新しい恋をして幸せになってくれたから嬉しい☺️細胞達も可愛くてたまらなかった。
もう少し、お話詳しく掘り下げて、心の動きも見たか…

>>続きを読む
過去の彼氏全部記憶から消えたかっこいい可愛いそりゃ好きになるもっと見たかったな〜
moka
4.0

このレビューはネタバレを含みます

だいぶ前にシーズン1(途中離脱)今月シーズン3→シーズン2→シーズン3
今、3をまた4話まで(今ココ)
1は細胞達が途中入ってくるのが
まどろっこしくてあとウン役の方があまり好みでなく(笑)
2のバ…

>>続きを読む
Al2O3
3.5

このレビューはネタバレを含みます

好きなシリーズ。面白かったけど、S1〜2に比べると結構物足りないかも。もう少し見たかった気もするけど、この展開では冗長になりそう。年下彼氏が只々大変かわいい(下心細胞のデカさに笑う。集合写真時の見切…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事