ライフ 私たちの生きる道のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ライフ 私たちの生きる道』に投稿された感想・評価

ニコラ

ニコラの感想・評価

4.8
今まで見たドラマのベスト5には確実に入る!
結婚式が軸になってるけど、その周辺の人々の人生が濃すぎた!
なんか、解決しないまま終わった感。
登場人物それぞれの生き方について考えさせられるドラマではあるが、エンターテイメントとしては面白みを僕は感じなかった。
大きな変化がある訳ではない、普通の4組のアパート住民の話。
最初は面白みを感じなかったが、見ているうちに個々の心の変化が見えてなかなか良かった。
Risa

Risaの感想・評価

4.3
Calvin Dembaの泣きそうな演技がもう演技に見えないくらいものすごく良かった。

結婚しない方がいいって言い切るのめちゃくちゃ好きだったなー。クールすぎるわ〜。
Rocco

Roccoの感想・評価

4.2

通り過ぎてきた日々と、これから向かう日々と。

なにげない台詞とか、実に琴線に触れるドラマでした。

イギリスは基本カップル文化だから、どんな年代でもどんな性的嗜好でも相手がいるということが存在意義…

>>続きを読む
Yuk

Yukの感想・評価

3.0
身近な人と繋がるヒューマンドラマって安心して観られる〜。イギリスカルチャーを感じた

イギリスのドラマ、「一見普通にみえるひと達が少しずつ秘密を抱えていて、それが絡み合って…」ってのが結構ある。「ブロードチャーチ」なんかはその最たるもので、すごく面白いけど、辛くて重くて見続けるのがし…

>>続きを読む
17m

17mの感想・評価

5.0

6話に凝縮された素晴らしいドラマ

同じ建物に住む4人の老若男女のそれぞれのストーリー
基本的に全て軽くないけど良質
正に人生の岐路に立つ4人とそれを取り巻く人々とのヒューマンドラマ

上手くいかせ…

>>続きを読む
comet001

comet001の感想・評価

3.6

4組の男女の、日常の終わり

そして、

そこからの再生の、

兆し

までのお話?

みんな、うまくいくと良いけど。。。

とりあえず、
ドタキャンされた彼が
かわいそすぎるー😂

でも、長期的に…

>>続きを読む
myk

mykの感想・評価

3.8
夫婦/恋人関係や血縁といった強いつながりが逆に孤独を生むこともあるよなぁ。友だちの助けもさることながら、偶然の出会いやたまたま居合わせた人たちによって変化が起きるのもLIFEやね

あなたにおすすめの記事