After Life/アフター・ライフのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『After Life/アフター・ライフ』に投稿された感想・評価

妻の死と向き合う男、とその周りのメンバーたち。
シンプルな内容ではあるけど、周りのメンバーのキャラが濃い+主人公の男の拗らせたブリティッシュジョークが毎話つまってて面白い。
特にメールの内容を見ちゃ…

>>続きを読む
roppu

roppuの感想・評価

-
面白そうな雰囲気あるけど、途中で挫折。

どうしても低予算感が節々に見えて、映像がチープなのが受け付けなかった。

でも話は面白そうだから、また見るかも?見ないかも、、、?

妻のコロナ罹患で"実家に帰らせてもらいます"状態で、彼女のいない寂しさ、一人年越しをした話を友人にしたらオススメされたドラマ
妻に先立たれた中年の主人公が立ち直っていくドラマと言えばチープだが、この…

>>続きを読む
皮肉が効いていてリアルで面白かった。
人は悲しくなると怒りに満ちる感じ。
でも愛があって立ち直ろうとしたり。ふざけた感じもよかった。元気がでるドラマ。
Zoey

Zoeyの感想・評価

4.2
インスタのリールで気になって視聴。え、サイコーよ。こういう現実味の中に見せる美しさみたいなドラマ、大好き。メインの彼はコメディアンでもあるのかな?見てみよう
Natsu

Natsuの感想・評価

3.8
犬の可愛さでしばらく楽しめるシーズン1。だんだんTamburyの世界にハマって行って、あっという間に3まで。
本当になんでもない日常の、細やかな気持ちの動きを捉えるのが上手。

このレビューはネタバレを含みます

個人的な記録用
合わないな。脱落。イギリス作品が合わないのかな。
鑑賞者

鑑賞者の感想・評価

4.0

妻を乳癌で失い、そのあまりに深い絶望から世界のすべてに憤慨し絶望しているおじさんが、いろんな出会いを通じて再び生に意味を見出していくというお話。
いやぁ、英英語まじで聴き取れん。
RickyGerv…

>>続きを読む
八

八の感想・評価

-

めっちゃおすすめされたので見た。
poshなイギリスじゃなくてリアルなイギリスを描いていていいよって言われたけど本当にその通り。

なんか何にもない日常だとしてもどう小さいことを楽しんだりありがたく…

>>続きを読む

THE OFFICEのリッキー好き過ぎてDVDも買ったほど
途中途中、後半にいくにつれ笑顔と毒舌がマッチしていって元気になっていくトニー

久しぶりにサクッとみれていいドラマ
シーズン3まで一気見

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事