ハコヅメ~もっとたたかう!町山署の人々~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハコヅメ~もっとたたかう!町山署の人々~』に投稿された感想・評価

サキ

サキの感想・評価

4.3
桜さんが川合ちゃんの優しい嘘に気づきますように
#ありがとうハコヅメ
これだけブラックな環境でも働く意欲をくれる推しって究極。
牧高、これからもがんばれ!
reina

reinaの感想・評価

4.5
原作にある刑事課の1コマが忠実に再現されていてよかった!牧ちゃんの個性が光る⚔️🔥
わかな

わかなの感想・評価

4.8
せっかくHuluに入ったので。
ハコヅメの空気感やっぱり好きだ〜
Haru

Haruの感想・評価

4.5
山田裕貴演じる山田の様子がおかしくて可愛くて愛しい15分。睡眠と休息は大事。

メタ的な話をすると、山田裕貴は斎藤一だったのよね…笑
Risa

Risaの感想・評価

4.0
3年、署で放置されてた盛り塩を食べさせる源も、盛り塩を丸かじりする山田もインパクト大きすぎ笑
デコ出しの西野七瀬が可愛いだけ、流石に片手間感のあるスピンオフ。脚本が本編の根本ノンジじゃなくて残念だが、オチの無言演技だけは面白かった。
最後のメイキング見て泣いちゃったよ〜

裏でもペアみたいな源と山田ラブ
ハコヅメを見て改めて、永野芽郁、三浦翔平、山田裕貴の演技力の高さを感じた。特に三浦翔平と山田裕貴がこんなに輝いてる作品は見た事なかったから、最高すぎた。
毎週爆笑してた大好きなドラマ。これは刑事ドラマじゃなくてコメディ。なんだかんだで頑張る川合も応援したくなるし、しっかり後輩思いな藤さんも素敵だし、どの役もキャストも最高だった。
>|

あなたにおすすめの記事