yotsubato12

ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~のyotsubato12のレビュー・感想・評価

3.9
可愛かった~😆
良きドラまで5日かからず見終わったドラマは久しぶりなのでは?(がっつりハマったというよりは緩くゆっくり観れて良きの方)
2人のやりとりが可愛い❤️パクギュヨンちゃんは『ロマンスは~』に出てた新人の女の子だよね?全然違う雰囲気で芯のある女性でオランダにいるときの天真爛漫な感じが本当に可愛くて!
韓国に戻ってから本当に地獄のような展開になるんだけど、心が折れそうになりながらもなんとか踏ん張るダリは見てて私も心折れそうになったけど応援せずにはいられない、そんな演技で素晴らしかった。
時折榮倉奈々に見える。笑った顔が似てる?ショートだから余計に似てるのかも!
キムミンジェも『ブラームス~』のときと全然違ってガサツな男子。普段ガサツじゃないのかな?『ブラームス~』の印象が残ってるのか、ガサツな男子を演じてるくせにちょっと品がありまして。なんだろう。素は大人しい方なのか?と思ってしまった。
頑張ってるキムミンジェが可愛い❤️無理にガサツ感だしてるキムミンジェが可愛い❤️頑張っておちゃらけてみせるキムミンジェ❤️良き❤️そんな見かたで見てしまった。
ただ1つ難点、☆が4に届かなかった理由は、
キムミンジェのキスシーンが苦手😅
なんかね、頑張ってキスしてる感じがする。キムミンジェはキスシーン以外は結構好きなんだけど、キムミンジェのキスシーンだけ苦手😅『ブラームス~』のときもそう思った気がする。(『ブラームス』キスシーンあったよね!?)
そこだけ!本当そこだけ無理😅
もう少しキスシーンの勉強して色気だしてくれたらキムミンジェ100点だわ🙇(生意気言ってごめんなさい)
yotsubato12

yotsubato12