yotsubato12

愛の不時着のyotsubato12のレビュー・感想・評価

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
4.1
Netflixのバトル系バラエティ『悪魔の計略』にドはまり❕ハ・ソクジンロスになりハ・ソクジンを見るためだけに『愛の不時着』を観たよ😳

さて、Netflix加入して2年半以上がたつ私。
『愛の不時着』は1度だけチャレンジしたけど北朝鮮のドラマが苦手なのと、ヒョンビンの作品を完走したことがなく1話の途中で放置してた😅
でもどーしてもハ・ソクジンが見たい。この衝動が抑えられず多分苦手だろうなぁと思ってた北朝鮮ものにもう1度チャレンジ。
結果!楽しかった~👍評価高いのわかるし人気なのも納得!映像も音楽も演技もとてもよかった。色々韓ドラを観てるからこそ知ってる人がめっちゃ出ることにもびっくりしつつ、だからこそ楽しい♪ってのもあり2日で見終わった。ただ、やっぱり北朝鮮ものは苦手なのは変わらないかな😣ハ・ソクジンロスがなければ(北朝鮮もの見てる間の)訳のわからない不安感に襲われるあの気持ちには耐えられないと思う😢

ハ・ソクジン出番少ないけどかっこよかった~。手をさしのべるハ・ソクジン。良き。チェ・ジュウとキム・スヒョンが出てるのは知ってたけどチョン・ギョンホも出てるや~ん。
めっちゃカメオ出演おるやん!すごい力入れてた作品だったんだね。
と内容もちゃんと楽しんだけど出演者で楽しんだ!って気持ちのが大きいかな。

ヒョンビンにはやっぱりハマらなかった。がヒョンビン作品を完走できたことが嬉しい。今なら『ジキルとハイドに恋した私』観れる気がする。これもリタイアしちゃってて、でもやっぱりまだ気になってる作品。Netflix、アマプラで配信しないかなぁ。。。
yotsubato12

yotsubato12