拾われた男のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『拾われた男』に投稿された感想・評価

TOMMY

TOMMYの感想・評価

4.5
0
結構面白かった。仲野太賀が途中からマジで松尾諭に見えてきた。関西人だからか、話の開き方とかもペースよくて見やすかった。兄貴とのやりとりとかも面白かったし、伊藤沙莉の奥さんの感じもめちゃくちゃよかった
2日で一気見してしまった
racoccc

racocccの感想・評価

3.4
0
前半めちゃくちゃ面白い!
後半の兄の話はちょっと飽きたけど、最終話はちょっと泣けた。
大賀くんがどんどん松尾さんに見えてきてすごい。
松尾さん、数奇な人生すぎ。原作読みたい。
やはり、
「まずは 君が冷静になれ」
名言だわ~

ランドゥ役の役者さん、だれ? 
runcry

runcryの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

仲野太賀はやっぱりすごい。さすが。
最終話のラストは特に仲野太賀を満喫できた。

アメリカ編があったことでDisney+配信であることにも納得がいったし、“記憶の書き換え”の物語への絡ませ方は興味深かった。
家族というものへの制作側のまなざしも違和感がなかったし、むしろ気づきをくれたように感じる。例えば「しょうがないよ、家族なんだから」という言葉は、他者へ発するべきではなく、きっと自分自身に向けてのみ使えるのだろう。

ただ、タケシのようにいつもふざけている人を愛しいとは思えず、気味の悪さと苛立ちを覚えた。
映録助

映録助の感想・評価

2.6
0
前半めちゃくちゃ面白かったのに、後半急激に質が落ちる。草彅剛の出番が全然面白くない。
アメリカのシーンがまるでダメ。どこからどこまでつまらない。役者の演技の色が違いすぎること。そもそも日本人俳優との演技力の差に加えて演出もだめ。
トドメを指すように草彅剛がひどい。英語のセリフ、吹替やろ。アメリカのシーンはすべて日本語吹替、もっというと関西弁吹替にすればなんとかクオリティは維持できた。

非常に非常に残念。
我らが伊藤沙莉!!!!!
アメリカ人の演技?演出?がどうしても気になってしまいました
Yamuna

Yamunaの感想・評価

3.5
0
ドラマとしては色々なキャストの登場で、凄く良かったし楽しめた。ある1人を除いてはだけどね。草彅剛の演技は何とかならんのかねぇ〜。かなりシラけてしまった。彼以外の一流の役者がそれぞれの個性を出しているのにな。台無しだよ。マイナス1.0。
鮮魚

鮮魚の感想・評価

3.9
0
あぁー、もう!


キャスティングがまず素晴らしすぎる。
仲野太賀が松尾諭で適しているのかは、回を重ねるごとに確信に変わる。
伊藤沙莉のチョイス天才すぎるし、"松戸家"のお父さんお母さんも最高、そしてそこに兄のつよぽんですよ。


私はね、大阪生まれとして、基本的に関西人以外は関西弁喋んな💢なんですよ。下手やから。でも、つよぽんは関西弁くそ下手なんですけど、そこがやっぱりつよぽん、その下手さも目をつむれるほどの、ほどよき存在感のおかげで、許せちゃうんですよねぇ。。。

いやーーーー、もうキャスティング!ほんまに、キャスティング!!!社長も鈴木杏も大東さんもその嫁役のひとも、もーー良いわみんな。素晴らしい👏


太巻はニセ寿司と思ってるんですけど、このドラマ見てるとなんか無性に食べたなるんよなぁ。
naho

nahoの感想・評価

3.5
0
口コミ評価高さで視聴。
豪華キャストの演技祭り。
私は音楽も好きでした。

ただ、私は夢中になれるドラマではありませんでした。
良いドラマでした

仲野太賀さん上手いです
周りのキャストも良いです

あと松尾さんと夏帆さんのやりとりが良いタイミングで入るのがツボでした
>|

あなたにおすすめの記事