浅田家!の作品情報・感想・評価・動画配信

浅田家!2020年製作の映画)

上映日:2020年10月02日

製作国・地域:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 家族愛や写真の持つ力がたっぷり感じられる
  • 普通の写真でも大切な瞬間を切り取れることが伝わる
  • 愛が溢れ、笑いあり涙ありの感動作
  • 俳優陣が素晴らしく、特に菅田将暉の演技が印象的
  • 東日本大震災を忘れてはいけないというメッセージが込められている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『浅田家!』に投稿された感想・評価

中野量太は本当に暖かい家族を描くのが上手い。前半と後半で毛色が変わるが、終始暖かい。
4.0
いつ観たんだっけ?
もう何年も前だけど面白かった記憶がある。
この写真集すごくいいんだよね。
このレビューはネタバレを含みます

エンドロールで流れる浅田家の数々の写真や、他のご家庭の仲睦まじい写真が素敵♥️
ただ写真を撮るだけじゃなくて、テーマに沿った衣装やロケ地?など用意して面白おかしく家族写真撮るの楽しそうだし、こういう…

>>続きを読む

子供が生まれるとどの仕草も可愛くて
スマホでたまる一方の写真、子供に撮りすぎといわれるけど、その瞬間は今しかない。たまに赤ちゃんのときの姿をみると癒やされ、がんばろうとなる。
子供のために自分の写真…

>>続きを読む
チィ
3.2
中野監督は本当に家族を描くのがうまいし、エンドロールがなんならいちばんひえ〜ってなった。

全く予備知識なしで見たけど、まさかの実在の写真家の方の半生のお話でした。

それにしても二宮くんを使って自分の人生の映画が創られるなんて羨ましい。

前半は自分の家族写真にこだわって写真をとりつづけ…

>>続きを読む
4.2
心温まる作品
写真いっぱい撮っていきたいと思った
キャストが全体的に好き
Chomo
3.9
ニノは、お兄ちゃん役が多いイメージ(TBS系は特に)

政志役の弟役なのも新鮮で家族の繋がりがいいね。
ツホ
-
やっぱり写真っていいね📷´-浅川家みたいな家族憧れる!わたしもカメラ持ってるから親近感湧いた。ちょろ泣きでした🥲最後の涙は返して欲しかったけどね(笑)
3.9

その普遍的な題名からは想像もつかない程面白く、感動する作品だった。
「湯を沸かすほどの熱い愛」の中野監督ということもあり、一人一人の人間味が深くキャラが立っていて感情移入しやすかった。
主人公浅田政…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事