花まんまの作品情報・感想・評価・動画配信

『花まんま』に投稿された感想・評価

3.8
あっという間すぎてあまり感情移入出来なかったのに、鈴木亮平の演技力でうるっときた
そういう設定なのかって感じだった、これでこの感じだったらわし来月の結婚式号泣するんじゃないかって不安になってきたわ、鈴木亮平も酒向芳も素敵でした。
あとファッサマええな
N
-
このレビューはネタバレを含みます

あー、前世の記憶系ねと思いながら観たけどなんだか感動してしまったのは俳優陣の演技のせいかな

有村架純は前にもこういう役やってたよね?
見た目の年齢の割に異様に達観してる、むしろちょっと怖いくらいっ…

>>続きを読む
4.5
メインキャストに関西出身者を複数起用し全く違和感のない関西弁、そして関西弁での会話ならではのテンポのいいやり取りが物語の面白さを増幅させているように感じた。
作品自体もとても良かった。
記憶に、もう一人の人生の記憶が入り込んだ女性。
その女性に恋をした男性。
ずっと妹を支えて来た兄。

もう一人の人生の記憶(別の女性)の家族

入り混じった物語。


最終的に兄が結婚式のスピーチが感動
花の小さなお弁当が出てきたシーンはジーンとしたね。
ファンタジー、コメディ、ヒューマンドラマ色んな要素のある明るい映画だった。

鈴木亮平にハズレなし更新です。変態仮面からよくここまで
登り詰めましたね。
あらすじまったく見ないので、作品の方向性にビックリ。
まさかの展開でしたが、鈴木亮平さんの本当のお兄ちゃんが
可愛い妹に話…

>>続きを読む

『花まんま』ってそういうことか。

コメディ×ファミリードラマだと思ってたら、どんどんファンタジーになり、まさかあんなに泣けるなんて...😭 思ってた内容とは違ったけど、すごくあったかくて好みの作品…

>>続きを読む
3.8
泣いた

ところどころB級感はあるが、総評として良い映画だった
miiik
3.7

誰しも1人では生きていけないし、1人では生きていない。
だからその人の幸せは、その人だけのものではない。
みんなの幸せでもあるんだな。

主演2人の良さは去ることながら
酒匂さんの存在力がすごい。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事