刑事スタスキー&ハッチ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『刑事スタスキー&ハッチ シーズン1』に投稿された感想・評価

友情
5.0
0

スタスキーはガキっぽくてかわいいし、ハッチは舵取り役と見せかけて結構適当な性格でギャップ萌え。
そんなふたりの掛け合いが面白い。普段は字幕版なんだけど、吹き替えがめちゃくちゃ良くて、おち…

>>続きを読む
3.8
0
スタさん、ハッチ!

たま〜に
don't give up on us baby〜♪ってメロディが今でも頭に浮かぶ

あの頃のアメドラ、良かったな
このドラマをきっかけに刑事系ドラマが好きになった

ジョン&パンチやらトミーとマツやらマイアミバイスやらあぶない刑事やら見たけど結局一番はコレ

あなたにおすすめの記事