明日に向って撃て!の作品情報・感想・評価・動画配信

明日に向って撃て!1969年製作の映画)

Butch Cassidy and the Sundance Kid

上映日:1970年02月07日

製作国:

上映時間:112分

『明日に向って撃て!』に投稿された感想・評価

オーストラリア…………………………
なんなの………男2人の逃避行に惹かれないわけないじゃん………??

エッタの存在って、"ブッチとキッドはそういう仲じゃないですよ〜"と思わせるためにあるような感じ…

>>続きを読む
その他

その他の感想・評価

3.9

銀行強盗で名を馳せるブッチ(ポール・ニューマン)とサンダンス(ロバート・レッドフォード)は、大規模な列車強盗を実行する。その結果、有権者を怒らせたブッチとサンダンスは、しつこい追跡の手に負われること…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自転車初心者の乗り方じゃ無いでしょあれw

銀行の支配人みたいな人が自分から錠を渡すとこめちゃ好きww

ラストの静止画、印象的、、、

このレビューはネタバレを含みます

 オープニングクレジット後の冒頭のシーンがとにかく渋く、バストショット中心のハイコントラストなセピア色の映像は、今の感覚からしてもため息が出るほど格好いい。

 アメリカン・ニューシネマの代表作の一…

>>続きを読む

当時、映画館で観た。
ロバートレッドフォードが 男前でかっこよかった。

悪人なのに、ポールニューマンも
何故か、愛すべきキャラになっていて
最後、絶体絶命の中、、、、、

あの、
バートバカラック…

>>続きを読む

ポールニューマンだとか、ロバートレッドフォードだとか、かっこいいの基準値
ジェンダーレスの時代になんなんすけど、男にしか出せないかっこよさが存在する

時代を反映こそすれ、映像を使ってどう表現するか…

>>続きを読む
GHOST

GHOSTの感想・評価

3.8

映画初心者の私は爺さんになってからのロバート・レッドフォードしか見たことがなかったんですが、いやぁカッコよかったんですね。
この映画自体もバディものとして面白いです。
ボリビアって確かチェ・ゲバラが…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

ポール・ニューマンカッコいい…。
てか、イージーライダーと同じ年の作品なのか!テーマが近いように思えたけど、69年は社会から排他されて、上手に生きていけない人たちに注目が集まってた年なのかな?
イー…

>>続きを読む

ブッチ・キャシディとサンダンス・キッド。
ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードによるアメリカ映画史上最強のバディ映画の一つ。監督はのちにこの2人と再び名作「スティング」を作ることになる、ジョ…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.8

テアトルクラシックスACT2名優ポール・ニューマン特集@シネ・リーブル池袋

#雨にぬれても ってこの作品の挿入歌だったのね

そういやこの曲をオマージュしているドリカムの晴れたらいいね。当時は男2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事