明日に向って撃て!の作品情報・感想・評価・動画配信

明日に向って撃て!1969年製作の映画)

Butch Cassidy and the Sundance Kid

上映日:1970年02月07日

製作国:

上映時間:112分

3.9
みんなの反応
  • 西部劇のスタイリッシュな魅力が存分に味わえる
  • ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードのコンビがかっこいい
  • ユーモアとダークな要素が絶妙に混ざったストーリー展開が魅力的
  • 主題歌の「雨にぬれても」が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『明日に向って撃て!』に投稿された感想・評価

0

0の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

そりゃポール・ニューマンのこと好きになりますわ……でした。

わたしロバート・レッドフォードっておじいちゃんだと思ってたからさ!(?)若いときのロバート・レッドフォードの鋭さにグッときましたね。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

カッコいいだけで終わらない複雑な気分になりましたが、そう感じて良い映画と思いました。
年取ってもうまともな仕事はできないと手慣れた強盗をする2人に、真面目に働いた方がいいよと思ったけど、真面目に働い…

>>続きを読む
おはぎ

おはぎの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

この作品も、ゴッドファーザーIIに続き悲しい作品。
2人が悪党なのは、行動からわかってはいるのだが、どうしても憎めず死んでほしくないと感じてしまう。

どうしても時代の変遷に取り残され、同じことをし…

>>続きを読む
takashi

takashiの感想・評価

5.0
マイベストムービー1位
いろんな物が詰まってやっぱりこれが1位。
50年くらい映画観てきたけどやっぱり青春映画が好きかな。
ラストシーンだけ印象に残ってて「小学校の頃?観たなぁ〜」と思ってもう一度鑑賞!
最初・中盤・ラストショットでセピアカラーになるのがお洒落。ラストのインパクト強すぎ。
MoviesYu

MoviesYuの感想・評価

3.7

“ポール・ニューマンが尊い”

これは、追跡者がしつこく追ってくるだけの話。言わば”西部劇版ターミネーター”

あの誰もが聴いたことのある名曲。あの曲を聴くと、やはりテンション上がりますね。

実話…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

4.0
内容もニューマン、レッドフォード、キャサリン・ロス等のキャスト達もどちらも最高。
あさ

あさの感想・評価

4.0
西部劇といえば勇敢に敵に立ち向かっていくイメージだけれど、逆にとことん逃げていくのが良い
ラストくだらない会話から止め絵になるのが最高

俺たちに明日はない
といつも間違える

2週間、手の小指の骨にヒビが入っていることに気づいていなかった。
ちょっと痛いなくらいに思ってたけど。

あの取っ組み合い(というか揉み合った程度だけど)の時…

>>続きを読む
bokonga

bokongaの感想・評価

4.1

面白かったなー50年以上も前の映画とは思えない。

Love the chemistry between Paul Newman and Robert Redford. The Sting was …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事