ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊のドラマ情報・感想・評価

『ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊』に投稿された感想・評価

momonomama

momonomamaの感想・評価

2.8

2017年 アメリカ
マイク・ヴォーゲル、アン・ヘッシュ、ナターシャ・カラム

アメリカ国防情報局、、こんなネーミングの組織が実在してるんですね。
ここと地上部隊とで連携してテロ対策するって一話完結…

>>続きを読む
久しぶりに、ドキドキハラハラの海外ドラマを観た。特殊部隊を舞台にしているので、目を背けるシーンも、たまにあるが、面白かった。
続編等があれば。また、必ず観る。
yasu

yasuの感想・評価

5.0
クソかっこいい連中が多い。戦士も分析官も。時には臨機応変に、時にはド派手に。チームメンバーを互いに信頼し過酷な任務を遂行していく、本当に見応えのあるドラマだと思う。
Aris

Arisの感想・評価

4.0
みんなカッコイイ〜😍
こういうミリタリーものはカッコ良さが倍増です❤️
xxAxx

xxAxxの感想・評価

3.5

難しくなくサクサク見やすい。
魅力的な5人組の特殊部隊の話。
1話完結で、色んな国へ行って問題解決!

シーズン1で打ち切りって、最後もすっきり終わらなかったから気になる!
でも、シーズン続きそうな…

>>続きを読む
マサエ

マサエの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

いや、本当に凄い。これがプロかって感じでバレないように敵を排除する。カッコいい。
いちばん凄かったのはマックカイヤが主役?になるスペイン女とその父親を亡命させるエピソード。

公園のベンチに疲れて座…

>>続きを読む
みやこ

みやこの感想・評価

4.8

特殊部隊の活躍を描く、1話完結の観やすいドラマ。
任務遂行中は緊迫感もあって、アクションはカッコいいし、オフ?というか、待機中の隊員同士のやりとりは、料理してたりゲームしてたり、なんかほっこりする(…

>>続きを読む
トップの万能感が良かった。
あと犬も。犬かわいい。
面白かったのにこれで終わりなのが残念。
特殊部隊の活躍がリアルでかっよくて、毎週楽しみに見てたのに、シーズン1で終わりなんて残念すぎる...。
チーム1人1人の名前(あだ名?)が好きだった!
Kenzo

Kenzoの感想・評価

4.0
DIA所属の非公式の軍事ユニットが、テロ阻止の為に世界各地で活躍するシリーズ。1シーズンで終わるの勿体ない。
>|

あなたにおすすめの記事