9-1-1:LA救命最前線 シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『9-1-1:LA救命最前線 シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

車泥棒の少年が悪知恵を緊急時に活かす場面が好き。

結構生々しい怪我の描写が出てくるから苦手な人は注意です、、
どんどん過激になっている気がする。

チムニーいいやつ。

シーズン2完走。

あ〜もうずっと面白くて止められない。

相変わらずエグい事件・事故多くて目が離せないし、ドラマパートも面白い👀

とりあえず、
アビーが退場しちゃったのは残念だったなぁ…バックと…

>>続きを読む

救命士ヘンとチムニー、キャプテンボビーの話がある。
救命士の2人が相棒で絆がこうやって構築されたんだなって大好きになった。
ボビーは捜査で停職処分になっちゃう
このシリーズ、1話1話で観ても楽しいし…

>>続きを読む

展開が早くて見やすい。

悪いやつがサクサク死んでくれてよかったのに、最後の方に家族とか大切な人が亡くなっていくのは悲しかった。

チームが仲良くて家族みたいでほっこりする。どんどん本当の家族になっ…

>>続きを読む

新しいメンバーも増えて、賑やかで でも旧シーズンからのメンバーもときどき出てくれるのめちゃくちゃうれしいな、カーラ大好きです

家族ではないけど家族のように食卓を囲み、互いを労り、命を預け合う救急隊…

>>続きを読む

最高のドラマだった!
シーズン1以上にハラハラドキドキが増して、時々ウルッとも追加されて不覚にも何度か泣いた…
レギュラーメンバーの過去話も面白いし、それぞれカップルも出来たりで、これからどうなるの…

>>続きを読む

子供と鑑賞☆
夫婦で鑑賞☆☆☆☆☆

面白かったーー!
泣いて、笑って、そして
登場する人達が良い!

こんなに色んなことが起きる??っていうくらい、自分たちにも不幸が起こる。でも仲間たちに支えられ…

>>続きを読む

正直、アビーのいない 9-1-1 なんて!! と思ってたんです。話の展開としても無理あるし。けどまぁ、結局だんだん引き込まれていきました。S1で感じてたボビーの過去についての違和感が全部拭い去られた…

>>続きを読む

相変わらず、優秀な人たちが、優秀に仕事して。でもプライベートでは問題抱えまくりの911。
アビーがいないのは残念だけど、姉がジェニファーラブヒューイットって。
その姉の旦那の話はめちゃ怖かった。チム…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事