アフターパーティー シーズン2のドラマ情報・感想・評価

アフターパーティー シーズン22023年製作のドラマ)

The Afterparty Season 2

公開日:2023年07月12日

製作国:

再生時間:34分

3.9

『アフターパーティー シーズン2』に投稿された感想・評価

雑種

雑種の感想・評価

4.0

あ〜このドラマほんと好きおもしろい!毎話ゲラゲラ笑ってた🤣S1同様、毎話フォーカス当たる登場人物が魅力的でみんな好きになっていく脚本がお見事なんよな。毎回ジャンルが変わっていくから全然飽きないし、な…

>>続きを読む

S1の時は各ジャンルによって見せる演出がされていたが、今作では各年代にあったジャンルジャンル作品となっており、よりカオスな楽しさが増し増しになっている。

ノワールやメロドラマ、「メリーに首ったけ」…

>>続きを読む
とぅん

とぅんの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

名コンビ、フィル・ロードとクリストファー・ミラーが仕掛けるコメディ×ミステリードラマのシーズン2。
シーズン1同様に軽い感じで楽しめるコメディドラマだったけど、シーズン1ほどのインパクトは無かったか…

>>続きを読む
鰐

鰐の感想・評価

-

鑑賞終了日:2023/9/10

毎話ごとに変えるテイストに力かけてるのは伝わったんだけどやっぱりS1を超えるのは難しかった…

ただ最後まで展開読めなかったし何よりケン・チョンが最高だった
コメデ…

>>続きを読む

S1から続くジャンル大喜利はこんシーズンも継続。回を追うごとに失速していく感が否めない…。ドラマじゃなくてもちょいコンパクトな映画にした方がいいのでは?こんなに続きが気にならないミステリー、ヤバいと…

>>続きを読む

前シーズンが私の好みに合うミステリーコメディーだった。ただ、あの事件に続編が必要だとは思わず、そう大きくは期待しなかった。

前作から引き続いて登場したのは、アニクとゾーイ、あとそれに退職してしまっ…

>>続きを読む

彼女の妹の結婚式で殺人事件が起こって犯人探しするコメディドラマです。
フィル・ロードとクリストファー・ミラーの作品なので笑いの安定感抜群。
シーズン2も個性的なキャラクターいっぱいで怪しさ満点。
ポ…

>>続きを読む
shimeno

shimenoの感想・評価

4.0

シーズン1も面白かったけど相変わらず面白かった!
コメディなのにちゃんと謎解きはしっかりきっちり複雑で良い。
アジア人キャストが多いのも良かった。
そしてジャックホワイトホール、ああいう嫌な奴の役ピ…

>>続きを読む

一番フラットに状況を説明しないといけない1話が薄味になっちゃうのはしょうがないとと思ったけど、2話以降のパロディには明確な意図があったのでS1より楽しめたかも。

キャラ性にフィットした語り口を面白…

>>続きを読む
s1より好き!!グレースはジェーン・オースティン!トラビスはオーソン・ウェルズかな?ハナのはウェス・アンダーソン風!とかオマージュ元を考えるのも楽しい。
最終話のカメオ!!!
>|

あなたにおすすめの記事