アフターパーティー シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『アフターパーティー シーズン1』に投稿された感想・評価

フィル・ロードとクリストファー・ミラーが脚本・監督に関わってる時点で見ないと損じゃろ!
って事で見ました!

ま〜面白い!
大学時代の同窓会でエグゼビアの家にみんな集まる中、エグゼビアが突然2階のベ…

>>続きを読む

高校の同窓会の二次会で起きた殺人事件を描く、Apple TV+のオリジナル・ドラマ。殺人ミステリーとコメディを掛け合わせた異色物語。

登場人物それぞれの視点で1話ずつ進んでいくけど、
それらがそれ…

>>続きを読む
sayaka

sayakaの感想・評価

3.7
✔️マーダーズインビルディングみたいなゆるいミステリー!各話おもしろい仕掛けがあって楽しかったけどミュージカルとアニメはいらんかったかな〜!
Rio

Rioの感想・評価

4.0
コメディ
スリラー
アクション
ミュージカル
アニメ

各話で雰囲気やスタイルが全然違うのに、一つのドラマシリーズとしてキレイにまとまって面白くなっててすごい!
謎解きとしても十分楽しめると思います😊

1話ずつ違うジャンルの映画みたいに語り口が変化する変わり種推理ドラマ。トラウマがあるキャラクターはニューロティックスリラー風、マッチョなキャラクターはワイスピ風といったようにただ変えるだけじゃなくて…

>>続きを読む
Kay

Kayの感想・評価

4.0
毎話別の登場人物の視点で、
様々な映画風なストーリーが楽しめる。
ミュージカル風、ホラー風、アニメ風など。
めちゃくちゃ面白かった〜!それぞれの視点でそれぞれの演出で語られる容疑者候補の話。
fleabag s1の「Bus Rodent」役の人が出てたのびっくりした。喋り方が全然違う…
やっべ、死ぬほど大傑作

一気見してもうた。

何度でもいうがこのコンビはもう
Shima

Shimaの感想・評価

4.0

あらすじにはあまりピンと来なかったけど評判良いしフィルロード、クリストファーミラーだし見てみたらちゃんと面白かった。

ミステリーだけど彼ららしくコメディ色強いからあまりシリアスな雰囲気も無く楽しめ…

>>続きを読む
strawberry

strawberryの感想・評価

3.0
1話観てあまりハマらないなと思ったが観ていくうちに面白くなった😄
事件現場にいた同窓生たちを1話1人ずつ事情聴取する構成。最後までシリアスではなかった。
>|

あなたにおすすめの記事