フレッチ/死体のいる迷路の作品情報・感想・評価・動画配信

『フレッチ/死体のいる迷路』に投稿された感想・評価

Haruki

Harukiの感想・評価

3.8

人を食ったような性格の記者が殺人事件の容疑者として事件に巻き込まれていくさまを描いたクライムコメディ。

ジョン•ハム演じる主人公フレッチの憎めないキャラクターがまず魅力的。

自由で皮肉っぽく、ど…

>>続きを読む
ジョン・ハムの飄々とした演技が印象に残っています。
それ以外は全て忘れました。
heb

hebの感想・評価

-
登場人物の関係性も事件の全容もなにひとつ理解できませんでした。
じょり

じょりの感想・評価

3.2

自由気ままでどこか憎めない記者の男は、恋人の父親が誘拐されたことを受け、彼のもとから盗まれた美術品の行方を追う。 だが、調査を進めるうちに、男は殺人事件の第一容疑者になってしまう。

76年発表の小…

>>続きを読む
Al2O3

Al2O3の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

くせが強めの登場人物達。全編ノリが軽い。終盤の展開(事件の解明等)もあっさりで肩透かしな感じ。久しぶりに、カイル・マクラクランが見れたのはよかった。

見終わった後にフレッチシリーズ三作目と知る。で…

>>続きを読む
Negima

Negimaの感想・評価

2.8

作業しながら見てたせいか全然はまらなかった。犯人とか絵画とかちょいと捻りのある展開だったけど、イマイチふーん、へー、そう…ってなっちゃった。フレッチにそもそも親近感が湧かないまんま話が始まるから、イ…

>>続きを読む
サトミ

サトミの感想・評価

2.8
ジョンハムがけっこう好きなんで観てみた

ドタバタしすぎて少々疲れた。登場人物の名前が途中から覚えきれなくなってきたし

レイカーズの帽子かぶってるジョンハムのいけてない感じが良い
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.3

事件の本筋はマジで理解できなかった。誰が何故殺されたのか、関係者達はどういう思惑を持っていて、主人公はどんなふうにそれに巻き込まれたのか、全て全く分からない。
そもそも自分が推理ものに向いてないって…

>>続きを読む
きりん

きりんの感想・評価

3.0

盗まれた美術品を探す依頼を受けた中で、殺人事件に遭遇し容疑者となってしまったフレッチ(ジョン・ハム)が無実を証明するため真犯人を見つけ出そうとする話。


序盤は人物相関がとても分かりにくくて迷子に…

>>続きを読む

ジョンハムは静止画で見るとフェロモンの塊かってくらいダンディなのに、動いて喋ってると途端に可愛いげのあるハンサムになって可愛いな。

生まれ変わったらジョンハムが裸で(重要)暮らす宿の管理人のババア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事