ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○の8の情報・感想・評価

エピソード08
裏口入学問題の黒幕は根津の父親!?「親ガチャ」が握る運命
拍手:0回
コメント13件
ちかお

ちかお

親ガチャか〜😵‍💫! 金持ちでもないしもはやギリギリな方だと思うけど 虐待とかない、平凡ないい家族に恵まれたな〜 とふと思った👏🏽✨
いいね!2件
miyukicho

miyukicho

親ガチャに外れても、生きていける社会のほうがずっといい。 元カノのまいちゃん、婚姻届に判を押しただけですが、で変わった同僚役をしてた方ですよね。綺麗な人だー。
いいね!2件
みきちゃ

みきちゃ

時折 ん?? てなるけど、原作なしのオリジナル脚本だから応援してる!
いいね!4件
ERI

ERI

どういう展開。
いいね!9件
なっこ

なっこ

このコメントはネタバレを含みます

#8 脚本 橋本夏 演出 淵上正人 派遣切りに遭えば社会からあなたはいらない、と見放されたように感じるだろう。それでも、彼女がしたことは社会人として許される範囲を超えている。親ガチャは理由にならない。 今回は裏口入学と親ガチャ、根津親子の確執がテーマ。でも、私は凛々子が彼女に言い放った言葉、それは親ガチャではなく生まれた家によって将来が決まる社会構造を問題とすべきという発言を掘り下げて欲しかった。彼女はきっと大卒資格が欲しかったのではなく、大学生活を経験したかったのだろう。そうでなければ働く大学ですれ違う大学生たちに怨みを抱いたりはしない。 彼女はこの先どう生きていくのだろう、そればかり気になってしまった。
いいね!10件
riko

riko

おっと。 恋愛系なくてもいいかなーなんて。
いいね!2件
memi

memi

リリコモテモテじゃん!
いいね!2件
もうage57

もうage57

表面的に愛だ、恋だのお話の様に見せているがこのドラマの本質はゴシップ報道の弱い力のサイト組織が真実を伝えたい黒木華が何かを変えてくれるきっかけになるドラマだと思う。そうなったらいいな。よくわからない感想。
いいね!2件
ぷりん

ぷりん

結局恋愛ドラマになるのか。 取材源秘匿は守って欲しかったなぁ。
いいね!3件
あけ

あけ

もう第8話か、あんまり起伏ないストーリーだね。
いいね!2件
ブルク13

ブルク13

やっぱり笹目りりこさんのこと好きだったか〜
いいね!3件
kussy755

kussy755

親がちゃが原因の事件て、地味なネタですね。😅 「ミステリーというなかれ」と比べて、余り没入出来なくなってきた。Orz
いいね!2件
アニ

アニ

親ガチャも親を選べないのは、皆同じか 瀬古さんの周りの恋の展開も気になる
いいね!3件