ある日~真実のベールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ある日~真実のベール2021年製作のドラマ)

어느 날

製作国:

再生時間:66分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『ある日~真実のベール』に投稿された感想・評価

内容が重いので8話だからみれた感じです。
キムスヒョン他演技が素晴らしい。

最後はこちらに何かを考えせるのか、問いかけるような終わり方です。
ちょっと消化不良でもあります。
演技が上手いからこそ引き込まれすぎて怖い。チャスンウォンがハマりすぎ。監房生活感も少しある作品。なんともやるせない気持ちで終わったけどキムユジョンの特別出演が最後テンション上がった笑
hiro

hiroの感想・評価

4.0
あり得る話し。
シン弁護士見ながら一緒にカキカキしてた❗演技力スゴすぎ!
涙の女王を視聴中、キムスヒョンの演技が素晴らしかったので、よりシリアスな役のものが観てみたくて視聴。
(作成中)

このレビューはネタバレを含みます

あっけなく無罪になるの意外だったけど、釈放後の救われなさは良かった。後味は悪ければ悪いほどいい。

このレビューはネタバレを含みます

裁判の様子が結構細かく映されてて興味深くすぐ見終わった
なかなか実体験で起こることではないはずだけど、平凡な大学生が話の軸になるためか、全体的にとてもリアルに感じた
結果無罪に終わったけど、全てが元…

>>続きを読む

全8話ということで、サクッと3日で見れた。
なかなか面白かった。イギリスの作品で他の多くの国でもリメークされて放送されている物語のようで、内容は面白かった!
この韓国版も配役が素晴らしくその俳優さん…

>>続きを読む

平凡な大学生から一夜で殺人容疑者になった男と、真実を問わないどん底の三流弁護士の激しい生存を描いたサスペンスミステリー。

続きが気になりすぎて夜中から見始めたのにイッキ見しちゃった😱😱

犯人だと…

>>続きを読む
ラッコ

ラッコの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

予定調和一切なし
勝ったとは言えない終わり方がなんともリアル
もう元には戻れないんだよね
まあまあかなー、なんかすごいもやもやしたとゆうかなんか気分悪くなった無実の人を陥れる感じ🥴
>|

あなたにおすすめの記事