善惡の刃の作品情報・感想・評価・動画配信

『善惡の刃』に投稿された感想・評価

azkyon

azkyonの感想・評価

3.7

冤罪をつくるといった意味では韓国の警察も日本の警察と似たようなもんなんですね。

生きていくためにお金はもちろん必要だけど、間違った犯罪歴を正して本来の自分を生きることも大切なこと。 
時間はかかっ…

>>続きを読む

このタイトル読みの正解はぜんあくでいいのかな?(旧字体?)

韓国警察が酷すぎる😱💦‼️

出所後も無実を訴える男ヒョヌ(カンハヌル)
話題性のある弁護で起死回生を狙う弁護士ジュニョン(チョンウ)は…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

4.0

実話ベース。
結構脚色してる部分もあるだろうけど、あのクソ刑事どもは地獄に堕ちて欲しい。

チョン・ウさんがちょいちょい大泉洋に見えて、これを日本でリメイクするなら弁護士役は洋ちゃんだなと。そしてカ…

>>続きを読む
Mickey

Mickeyの感想・評価

3.7

2000年に韓国で起こった薬村五叉路タクシー運転手殺人事件をベースにしたサスペンス作品。 

チョン・ウ演じる弁護士ジュニョンは、私利私欲の為に、片手間で依頼を受けていたが、ヒョヌに出会い、真剣に「…

>>続きを読む
アヤ

アヤの感想・評価

4.0

薬村五叉路タクシー運転手強盗殺人事件を元に作られた映画。

事件の第一発見者である無実の少年は、杜撰な捜査と暴力により虚偽の自白を強要され10年の実刑を受ける事となる。

出所後人生を変える弁護士と…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

警察官による暴力やロクでもない弁護士の存在が許されてしまう環境があるという恐ろしさ。

裁判が始まったところで終わってしまったが良かった。
つぐみ

つぐみの感想・評価

4.2

2000年8月韓国で実際に起きた益山ヤクチョン五叉路でタクシー運転手殺人事件を元に描いたストーリー。
お金と権力に狂った警察と検察による法の支配が胸くそすぎる。

うだつが上がらない弁護士と不運な冤…

>>続きを読む
何の為に警察や検事がいるのか、このようなずさんな捜査では他にも冤罪になった人間が何人もいるように思えて仕方がない内容だった。

このレビューはネタバレを含みます

無罪の罪で裁かれてまして警官もグルで信じてもらえなかったら😱ちょっとうまく行き過ぎだけど冤罪はれて良かったね。
パ

パの感想・評価

3.8
最初は私欲のためだったけど、段々正義に芽生えていくタイプの主人公、結局好きになっちゃうな

ヒョヌとジュニョンが次第に信頼し合っていくのが良かった

イドンフィ〜は目の死んだ役が異様に似合う
>|

あなたにおすすめの記事