愛しい嘘 優しい闇の4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話
拍手:1回
あらすじ
先日亡くなった仲良し6人組のメンバー・岩崎奈々江(新川優愛)を偲ぶ会で突如、野瀬優美(黒川智花)が息を引き取った。しかも優美は死の直前、今井望緒(波瑠)に向かって、奈々江を殺したのは自分だと激白! 夫・野瀬正(徳重聡)からDVを受けていること、さらにはそんな夫に隠れて不倫していることを知った奈々江にバカにされた--そう打ち明け、絶命してしまったのだ。まもなく優美の死因は、偲ぶ会で飲んだワインに混入されていた毒物による中毒死だと判明。しかも警察の捜査の結果、優美のポケットから毒物を包んだ紙が発見されたため、自殺とみなされてしまう。 優美は本当に自ら命を断ってしまったのか…?
コメント12件
ゆか

ゆか

優美の旦那がサイコパス😱不倫相手は誰?中野君とは?
ちかお

ちかお

女のマウント?プライドが ほんまにホラー級( 𖦹-𖦹‎ ) 優美の言う彼とは誰!!😰 ななえの殺した犯人、犯行理由とか 引っ張らずに分かっていく感じが良い◎ 優美の旦那はほんまヤバすぎるので ないす雨宮でした( ˶'-'˶)!! ・・・と思ったんだが( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞ 中野〜お前はだれだ〜〜!?
いいね!2件
Kento

Kento

語りだす優美 このイヤーな感じ… あの相手は一体…? といっても現状当てはまりそうなのつてあの人かあの人ぐらいしか いなくない?(笑) 通信履歴!? そしてクセの強い夫は相変わらず 風評被害に悩むワイナリーと やっぱり怪しい雨宮 そして明らかになる過去 それがきっかけ!? そうなるとあのメッセージ めちゃくちゃ怖くなってくるぞ いや、でも怪しいな… それだけとは思えない まだ何かあるぞ、コレ そうなると ってかラスト!! 昼ドラの様なドロドロっぷりだな… アイツがヤバすぎる(笑)
いいね!1件
わたもち

わたもち

徳重さんの顔芸が光る 溝端淳平、報われてほしい 雨宮くんひたすら怪しい
いいね!7件
もうage57

もうage57

今回は死なないかな?やばい展開。
hiroko

hiroko

林遣都の動きが怪しいねぇ…🤔ほんで旦那のヤバさがエスカレートしてきた。優美の浮気相手は雨宮くんなのでは…??
いいね!1件
Rie

Rie

優美の旦那こわすぎ。 でも癖になって毎週見ちゃう。 来週も楽しみ。
アニ

アニ

夫怖
やっぴー

やっぴー

優美が亡くなり、野瀬旦那が完全にホラーなキャラクターになった。徳重聡さんサイコな演技が怖すぎる。そして優美の不倫相手は誰なのか?ということになって、ラストもなかなかインパクトあり。しかし狭い人間関係の中でドロドロしてんなって感じだし、一発のロケット花火で火事になるかな?って疑問も…。
shuco

shuco

どろどろ具合がカオス
いいね!4件
riko

riko

ラストが!! 徳重さん、優美の旦那役が超当たり役ー。 主役じゃないのにかなりのインパクト!
なちゅん

なちゅん

雨宮くんがわからない……雨宮くんが中野くん? ラストが衝撃すぎて困った。なんかもう他の記憶あんまりないもん。 毎週言うけど優美の旦那怖すぎ。
いいね!1件