婚活探偵のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『婚活探偵』に投稿された感想・評価

KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

2.5

まぁなんて言うんでしょう…

深夜30分ドラマとしては、私的にはアリだったかな。

特に心に残るものも無いけど、頭空っぽにしてなんとなく観るにはいい感じのドラマ。
なんかテレビつけておきたいけど、感…

>>続きを読む

2024年現在、最近多い婚活モノに探偵モノをミックスした目を引く作品(といってもこれは2022年作なので先取り?)。

少しずつ成長していく主人公も良い。

カッコつけてるが故に同性の後輩にはモテる…

>>続きを読む
りか

りかの感想・評価

2.1
想像していたのと違って、そんなにハマれなかった。
なんだか黒崎さんに苛立ちます。
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2022/こわおもて 愛煙家ハードボイルド探偵の黒崎竜司(向井理)元刑事。推理力でさまざまな事件を解決。しかし41年間女性と縁がない。黒崎は一念発起して周囲に一切秘密にし生涯の伴侶を求めて結婚相談所…

>>続きを読む

 () BSテレビ東京
優秀な刑事だったハードボイルドな探偵は今日も依頼を解決するが、女心は分からず、41年間ほぼ女性と縁がないという悩みを持っていた。ある日電車の中から結婚相談所の屋外広告を見つけ…

>>続きを読む

えまさんとのカプ好きだな〜
橋本マナミどこかで出てくるだろうなーと思ったけどそこか〜
サングラス外した瞬間の向井理の顔面が可愛すぎて声出た。
ところどころ恥ずかしくなる部分はあるものの、緩めでさっく…

>>続きを読む
最初からそうなるだろうって予想できる結末だけど、形だけハードボイルドのほのぼので緩い雰囲気が良かった。なかなか上手くいかない黒崎さんの婚活を応援しながら、結婚って難しいなと改めて思った。

ゆるくて良い
共感性羞恥が大爆発しちゃうようなシーンもあったんだけど、それは向井くんの演技のうまさかなあ

素直な探偵がとても可愛くていいドラマ

前田くん、もうタバコを吸える歳になってて、こんな役…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

-
結構前に見た
向井理かっこよすぎてそれがもうおもしろかったです
Mitu

Mituの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

疲れてた所にゆる〜く見れて楽しかった
上品にゆるい感じ
向井くんは眼福で、成海璃子ちゃんは清潔感溢れて素敵でした
>|

あなたにおすすめの記事