婚活探偵のネタバレレビュー・内容・結末

『婚活探偵』に投稿されたネタバレ・内容・結末

疲れてた所にゆる〜く見れて楽しかった
上品にゆるい感じ
向井くんは眼福で、成海璃子ちゃんは清潔感溢れて素敵でした

ハードボイルドな探偵(向井理)が結婚を目指し、婚活で翻弄されるお話。

深夜帯と侮ることなかれ、しっかりした俳優陣で脇を固めている。
そして、終始コントのような感じでクスッと笑え、飽きることなくゆる…

>>続きを読む

最近のドラマでは一番好きだった。

ハードボイルド気取りの探偵が女性とのやり取りで一喜一憂するのが面白い。

最初から、あの二人が一緒になるのがいいと思ってた。

結婚すると報告しながら、プロポーズ…

>>続きを読む

予想していたとおりの結末を迎えたけど、とてもおもしろかった。
黒崎さんは少し変わってるけど、優しくて魅力的。
向井理さんも歳を重ねて演じる役の幅が広がって、ますます魅力が増してると思う。
今後の活躍…

>>続きを読む

好き!
向井理のクールでかっこつけてる探偵のシーンと、デートでもじもじしてるかわいいところがどちらも良くて、ついつい応援したくなってしまうほっこりしたドラマ。
1話完結で、毎回違う女性が出てきて、そ…

>>続きを読む
自分メモ
まぁ良いんだけど今季のドラマも面白いの多くてこちらを見るのやめることに。2話まで見た

#1
 笑った。こういうキャラクターが尖ったドラマに弱い。
 ヘビースモーカーは指が変色するのしらなかった。

#2
 グッとよくなった...いいドラマだ......。
新興宗教のパンフレットとガン…

>>続きを読む

強面、愛煙家、ハードボイルドな探偵、黒崎。
後輩、八神の憧れ。
“小さい頃からとにかくカッコいい男に憧れて、今まで41年間孤独が男の美学だと信じて生きてきました。しかし、最近何かあった時、自分のこと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事