サムワン・グレート ~輝く人に~の作品情報・感想・評価・動画配信

「サムワン・グレート ~輝く人に~」に投稿された感想・評価

最高だ…
こういう失恋の仕方と結末と全てが共感できて素晴らしかった。
きっとこんな失恋経験していなかったらくどくて退屈で嫌な終わり方だと思っちゃうかもしれないけれど、失恋してから全てが繋がって思い出しちゃうことも結局関係を戻せないことも、お互い余計なことは出さないけど愛してるとだけ伝えて終わることも2人の感情も、あぁ…ってなった、、、。

てか俳優陣、一部豪華じゃない?????普通にその立ち位置なの!?っていうのも楽しかったし、何より選曲が良い!!!!本当に音楽が良い!!!
ブレアの結末が気になるけど楽しそうでいいな〜無理に結末付けなくていいんだよなあ〜最高。仲直りも素早くて最高。

たった1日のお話だったけど、わかるなあっていう共感しながら1人じゃないって思える映画でした。
変化を少しずつでも受け入れてみること、そしたらもっと楽しい気持ちになれるかも。ありがとうSomeone Great!!!!!
おたけ

おたけの感想・評価

2.9
結局のところ最後の味方は友達だし女は強い!!!!
実際9年付き合って別れるとかこんなすぐ吹っ切れられないと思うがジェニーは前向きで明るくてイイね
mimiuchi

mimiuchiの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

仕事で引っ越すことになり遠距離無理だから別れるという失恋から始まり、友達のおかげで立ち直る一歩踏み出すストーリー。
引っ越しをきっかけに別れた失恋の痛みを大学時代の親友とハメを外しふっきるコメディ。
今時の価値観とジョークで盛り上がりながら、終わった恋の話を通し30歳目前にして学生時代を引きずる殻を破って新しい道を進むことをシスターフッドの関係で語ってくれた作品でした。
『Someone Great』

『Do Revenge』を見て、ジェニファー・ケイティン・ロビンソン監督に興味が出たので、彼女の知名度を上げた最初の映画を見てみた。

30手前のアラサーの同級生3人の恋と友情。
9年付き合った彼に遠距離になるのが理由でフラれた主人公ジェニー。
彼との思い出を回想しながら、友人二人が支えながら、吹っ切れて前に進んでいくお話。

正直、『Do Revenge』もそうだが、平凡でどこにでもいるようなキャストをわざと選んでる感じが、反対に作品に入り込めなかったが、自分の若い頃と重ねて見ることが出来、ストーリーはとても良いと思った。
言い過ぎではあるが、どこか現代版『St. Elmo's Fire』や『29歳のクリスマス』な感じはした。

この監督の次回作も楽しみ。
mro

mroの感想・評価

-
リベンジスワップの監督の前作、引き続き追っていきたさはある

主役の人の既視感はkajillionaireで見たからか…
大好きだけど、愛してるけど、ずっと一緒にはいられない関係性って何故か諦めがつくんだよね。前向きな理由が似合うから、limited relationshipすら綺麗な思い出にしてしまえるというか。間違いなくすれ違っていたはずで、戻りたいけど戻れないところまできていることを、頭で分かっている。その先のワクワクする人生すらその人と別れの先にあるものだと錯覚するんだよね。可能なら、両立したいのに、できないのよ。いつまでも大切な人。言葉に出来なくて体を重ねるシーンとか、切ないな。
海外映画では失恋すると思いっきり酒ハッパクラブで遊び散らかすのが見ててスッキリする!
あこ

あこの感想・評価

3.5
❤︎失恋映画
❤︎過去シーンは泣けた
❤︎最後のネイトが来た噴水シーンも泣けた
❤︎持つべきものは女友達
1日が48時間ぐらいになってる映画。
この主人公失恋を1日で立ち直っててもはやすごい。
H2

H2の感想・評価

3.2
リベンジスワップの監督作なので観た
海外ドラマの1話と最終話を合わせたような感覚だった

キャスト好きじゃなかったらもっと低い
>|

あなたにおすすめの記事