暴太郎戦隊ドンブラザーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

暴太郎戦隊ドンブラザーズ2022年製作のドラマ)

公開日:2022年03月06日

製作国:

再生時間:30分

4.4

あらすじ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に投稿された感想・評価

やきた

やきたの感想・評価

4.5
頭ドンブラでバカみたいにおもろい
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

-

‘22年3月- ’23年2月
メンバーのリーダーの桃井タロウ / ドンモモタロウ(樋口幸平さん)の傍若無人っぷり、仲間愛や仲間の絆が徐々に強まり、敵側の幹部の脳人3人も加わり呉越同舟戦隊へ!前作「ゼ…

>>続きを読む
tt

ttの感想・評価

4.0

終わりよければ全て良しという言葉があるがこの作品は真逆の一言。いや終わり方が酷いという訳では無いのだが、物語の終わり(締め方)よりも、その過程がこれほど面白ければ、ありきたりな終わりであろうと十分満…

>>続きを読む

キャラもコント的なやり取りも大変面白く、脳人も魅力的でした。
ただ、マスターの存在をもう少し丁寧に説明して欲しかったりなど、伏線を回収したのだろうか?という点も何点か。
どちらにしても今後のスーパー…

>>続きを読む
アドラ

アドラの感想・評価

5.0

ゼンカイジャーでもぶっ飛んでて面白かったのに、それに負けないくらいぶっ飛んでて面白い戦隊。
戦隊にしては、珍しくストーリー重視で戦闘が二の次のような戦隊で新鮮。

キャラも脚本も滅茶苦茶なのに、なぜ…

>>続きを読む

1話で多くの疑問を出しつつ、レッドの力技で全てを解決する。

仮面ライダージオウのマンホール回を思い出すカオスっぷりに僕の友達は付いていけただろうか?

見たところ、ドンブラは人間に戻せることができ…

>>続きを読む
急に話重たくなるのたまらん❗️令和でいちばん好きやー❗️こはくたん死ぬほど可愛いです えぇ
れれね

れれねの感想・評価

3.6
全体的に不思議な戦隊だった
桃井タロウのキャラ強くて、おわるのが寂しくはあった

強化フォームロボ太郎はゴツゴツしててすき
Saki

Sakiの感想・評価

4.3
記録用
>>|

あなたにおすすめの記事